• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

スタイルワゴンクラブ~

スタイルワゴンクラブ~ どうも~(^O^)/
今日は朝からパシリ全開の僕です(>_<)

こちらでは今日発売のスタイルワゴンクラブに先日のイベントで撮影してもらったのが載ってましたo(^▽^)o

まぁいつものように嫁は貶してましたが(〒_〒)
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2008/12/03 16:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにやったこと
風雅-Fugaさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

2024Gw①
.ξさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

この記事へのコメント

2008年12月3日 17:06
こんにちは

あれ?いつのまにかライダーに。。
今まで気がつきませんでした(^^;
スタワゴ見てみますねぇ!
コメントへの返答
2008年12月4日 21:46
先月位にライダーバンパーにしました(^O^)/
2008年12月3日 17:08
雑誌掲載おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いやぁ~、羨ましいです(≧ω≦)b


あれexclamation&question横に黒い物がウッシッシ
ふみ吉号が…うれしい顔かなり悔しかったみたいですウッシッシ
コメントへの返答
2008年12月4日 21:47
一緒に撮影してもらえたら良かったのにねヾ( ´ー`)
2008年12月3日 17:21
まだ見て無いから
この後コンビ二行って来ます(笑
コメントへの返答
2008年12月4日 21:48
まぁあんまり大したことないですが(笑

オーナーは爽やかですよ(爆
2008年12月3日 17:48
こんばんわ☆

最初見たときに、弄ってるセレナが載ってる(^O^)と思ったらmorizoさんのだったんですね♪
じっくり見させてもらいました!!
コメントへの返答
2008年12月4日 21:49
まだ未完成車ですが宜しくです(^O^)/
2008年12月3日 17:48
どもこんばんわ。


駅前のコンビニにはなぜか置いてなかった………(泣)


急いで帰って本屋に直行しますね冷や汗冷や汗冷や汗


コメントへの返答
2008年12月4日 21:50
つぐくんは買い占めて下さいね(^O^)/

来春は一緒に行くかい?
2008年12月3日 17:50
どうも~。
初めてお顔拝見いたしました。。。

思わず、車より顔に。。。。(笑
コメントへの返答
2008年12月4日 21:51
見ちゃいました(笑

何気にワゴ〇ストで見ましたけどo(^▽^)o
2008年12月3日 17:52
立ち読みしてきまっすw
´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年12月4日 21:52
えっ!立ち読み~o(^▽^)o

オイラはなけなしの金で買いました(>_<)
2008年12月3日 18:21
買いに行かなきゃ~~~(^^;)

本に、穴が開くぐらい・・・ガンミしなきゃ~~~ (^^;)
コメントへの返答
2008年12月4日 21:53
あんま見ないでくださいY(>_<、)Y

まだまだ見せれる物ではないですよ(T_T)
2008年12月3日 18:42
載ってますやん!
さっき見ましたよグッド(上向き矢印)
かっこよいです!
交流したいですねぇ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月4日 21:54
あざ~す(^O^)/

こっちもワゴ〇スト見ましたよ('-^*)/
相変わらず低いv(^-^)v
2008年12月3日 18:48
すごい~

知っている方の車が掲載されると何だか自慢したくなりますね!
会社帰りに本屋へGoします!
コメントへの返答
2008年12月4日 21:55
いや~自慢はできないですよ(><;)

この冬でもう少し仕上げていきます('-^*)/
2008年12月3日 19:15
早速チェックしてきました(^_^)v

さすがに目立ちますね…この車高は(^O^)
コメントへの返答
2008年12月4日 21:56
ちょっと上げて行ったからね(>_<)

次は全下げで行くよ(^-^)ノ~~
2008年12月3日 19:19
オレもゲットしました!

羨ましい~(≧▼≦)
コメントへの返答
2008年12月4日 22:10
今後みんなで投稿するかい(^O^)/
2008年12月3日 19:20
まいど!

イケメンで写ってますよ~

大阪の、赤い方達も載ってましたね~

これで、何度目の掲載ですか?
コメントへの返答
2008年12月4日 22:11
怪しいセレナが載ってましたね~(^O^)/
2008年12月3日 20:44
ど~もf^_^;

また家宝が増えましたね(^O^)♪

しかし進化が止まりませんね(^_^)v

オイラのセレナは退化中ですが…”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2008年12月4日 22:12
えっ!退化?どこがですか?(笑

来春までに仕上げますよ('-^*)/
2008年12月3日 20:47
おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ね? コラボってたでしょ?(*´艸`)
コメントへの返答
2008年12月4日 22:12
まじでコラボってましたね(^O^)/

なんか嬉しかったですよ(=^▽^=)
2008年12月3日 20:51
また進化してしまったんですね~

リア被り過ぎですよ…(笑)
コメントへの返答
2008年12月4日 22:13
まだまだ全下げじゃなかったんで次回は全下げでいきますよ('-^*)/
2008年12月3日 20:54
もちろん購入してガッツリ拝見させていただきました(^-^)
どー見てもカッコいいです♪
コメントへの返答
2008年12月4日 22:14
今回はまさかの取材ゲットだったんで未完成が後悔です(>_<)
2008年12月3日 21:18
渋く載ってますね!
これは本屋へGOですな(*^ー゚)v
コメントへの返答
2008年12月4日 22:15
バッチリ!アピールしてるでしょo(^▽^)o
2008年12月3日 22:57
ヤバすぎですよ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2008年12月4日 22:15
オーナーが?(爆

車の完成は来春かな?
2008年12月3日 23:08
おぉ~!

デカデカと乗ってますね~!!

俺も本屋で見てこよ~っと♪
コメントへの返答
2008年12月4日 22:16
奇跡的に取材ゲットしたんで嬉しかったです('-^*)/
2008年12月3日 23:13
見たで見たで~w

隣りで寂しく少~~~し写ってるふみ吉号もww


ま、買ってないけど(爆
コメントへの返答
2008年12月4日 22:26
バッチリ宣伝してきました('-^*)/

ふみ吉くんも一緒に撮ってもらえれば良かっかな
2008年12月4日 0:15
こんばんは。
さっき立ち読みしてきたんですけど
見落とした~(~_~;)

明日また立ち読みしてきます(爆)
コメントへの返答
2008年12月4日 22:26
なんなら買っちゃいましょう(^O^)/
2008年12月4日 0:34
バッチリ掲載されてますね!☆

来年はイベ行きたいです!!
コメントへの返答
2008年12月4日 22:27
いつか交流したいですね(^O^)/

車できたんですか?
2008年12月4日 5:17
今度雑誌かいますね~♪
コメントへの返答
2008年12月4日 22:28
暇なときに見ちゃってください(^O^)/
2008年12月4日 10:17
おはようございます^^;
掲載おめでとうございます(^_^)v

この前はパッパさんからDVD貰いましたw
ありがとうございますw

明日12/5誕生日なので又欲しいです(笑)

あっという間に12月になりましたが
体調管理に気をつけて
お仕事頑張ってくださいませ(*^。^*)

今月もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年12月4日 22:28
DVD良かったですか(笑

また手に入れたら送ります(爆
2008年12月4日 12:32
雑誌掲載おめでとうですexclamation×2
車もオーナーもカッコイイグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月4日 22:29
オーナーはモザイク者です(笑
2008年12月6日 16:56
俺もDVDくれや~(爆w
コメントへの返答
2008年12月6日 22:08
誠ちゃんからダビングで(笑

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation