• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

ミラー一個ちょっと(^O^)/

ミラー一個ちょっと(^O^)/ どうも~朝から家事に専念してた僕です(^O^)/

買い物のときにパシャリと取ってみましたo(^▽^)o
ノーマルのノアとツーショット(笑)

ミラー一個ちょっとかなo(^▽^)o
さぁ明日から車高全上げしてノーマルタイヤにして週末は友達三人で友人結婚式の為名古屋までmyセレナで(((゜д゜;)))

ノートラブルで行けるか(*´Д`)=з
ブログ一覧 | マイカー | モブログ
Posted at 2009/06/24 18:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今週末土曜日は From [ 歌舞伎者(≧∇≦) ] 2009年6月25日 13:03
この記事は、ミラー一個ちょっと(^O^)/ について書いています。
ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2009年6月24日 18:26
morizoさん週末に名古屋来るんですねわーい(嬉しい顔) 今息子が、40度の熱ずっと出していて、ミーティング行けるかどうかわからないけど、参加予定と聞いているから、行けたらよろしくお願いしますm(__)m 後きよつけて運転してきてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:24
定例参加しますよ(^O^)/
是非参加を('-^*)/
2009年6月24日 19:00
お疲れ様です♪

もちろん大阪に寄っていきますよね!?(笑)

相変わらず極低車高ですね~♪うらやましいっす(゜▽゜)

コメントへの返答
2009年6月25日 10:25
今回ハードスケジュールの為魂だけ(笑)
2009年6月24日 19:04
どもこんにちわ。

名古屋まで気をつけていってきてくださいね~~(^0^)

コメントへの返答
2009年6月25日 10:26
運転手お願いしますo(^▽^)o
2009年6月24日 19:21
ミニバンの車高じゃないですね(爆)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:27
セルシオと同じか低いくらいミラーが(笑)
2009年6月24日 19:30
相変わらずその車高であり得ない距離を・・・w

お気を付けて~
コメントへの返答
2009年6月25日 10:28
全上げしてもリアタイヤ被りなんで(>_<)
2009年6月24日 19:43
低さが違いすぎる・・・

普通に考えると動かせる車高じゃないよね^^;
コメントへの返答
2009年6月25日 10:29
インナー大変なことに(笑)
エアサスが欲しいっすo(^▽^)o
2009年6月24日 20:00
車高全上げ・・・5mmくらい上がるんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:29
全上げしてもリアタイヤ被りです(笑)
2009年6月24日 20:15
もうちょっと足を伸ばして静岡まで来ないですか(笑)??

ルーフブラックを直に見たいッス♪♪

運転気をつけて下さいねぇ~☆
コメントへの返答
2009年6月25日 10:30
名古屋まで来ますか(笑)
2009年6月24日 21:52
めっちゃ低いです(||゚Д゚)ヒィィィ!

名古屋気をつけてください(^ー^)ノ☆*.。

コメントへの返答
2009年6月25日 10:31
名古屋までたどり着けるかわかりません(爆
2009年6月24日 22:43
やっぱ、めちゃくちゃ低いですね~!

全上げでもあんまり変わらないんじゃ??(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:32
全上げしてもノーマルより100ミリダウン位です(笑)
2009年6月24日 23:03
とても同じ車には見えませんね。


ノーマルが並ぶ思いっきり車高が高く感じますね。
コメントへの返答
2009年6月25日 10:33
たまにノーマルがいいと思わさせられます(・ω・)/
2009年6月24日 23:07
お疲れです。

・・・・いつみても‘極低‘ですね♪

名古屋まで気をつけてくださいませー
コメントへの返答
2009年6月25日 10:33
リアが全然上がりません(笑)
2009年6月24日 23:19
名古屋ですか!!

名刺を渡すチャンスですね。

今週は注目していますわ~。
コメントへの返答
2009年6月25日 10:34
土曜日の夜徘徊します(笑)
2009年6月24日 23:38
ど~も(・o・)ノ

ん(・◇・)?

セレナで上陸ですね…f^_^;

あ(-o-;)

名古屋は平らなPが少ないですよ~(笑)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:35
全上げで行きますよ(^O^)/リアはタイヤ被りですが(>_<)
2009年6月24日 23:42
初コメですウッシッシ

これからもよろしくお願いしますうまい!手(パー)

気を付けて行ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年6月25日 10:36
あざ~す(^O^)/

一度生でステップガン見したいっすよ(^O^)/
2009年6月25日 8:05
3人乗ったら今と同じ車高になるように?(爆


お気をつけて♪
コメントへの返答
2009年6月25日 10:37
今の車高でフル乗車したことありますよo(^▽^)o
2009年6月26日 16:41
ノーマルも良いんですがやっぱり弄ってしまいますよね♪
車高全上げとはかなりの道のりがあるんですかね?
コメントへの返答
2009年6月26日 19:38
往復2000キロなんで大変っす(>_<)

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation