• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

完成近し

完成近し どうもパテMAXですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はオフ会参加された方お疲れ様でした( ^_^)/~~~

何時の間にかステッカー貼られててオハナさんに言われて気づきました(笑

くにさんバンパーできたら千葉に(爆


さて天気がいいんで朝からサイドステップ加工やってます(^O^)/

あと二回位パテやったら完成にしようと割り切りました!割り切りな関係がいいんです(笑

しかし熱くてまた無駄に日焼けします( ̄◇ ̄;)

来週はとある所でBBQがあるとのことでJrと飛び入り参加をしようかなと( ̄▽ ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/07/20 12:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 13:25
強制ですがヾ(●ω●)ノ”(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:28
ですよね( ̄◇ ̄;)
場所がわからないんでまた連絡します(^O^)/
2010年7月20日 13:25
こんちは~
秋の関西オフは参加できそうですか??

morizo号を見れるのを楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年7月20日 23:29
九月行きますよ♪(v^_^)v

見つけたら声かけて下さい( ^_^)/~~~
2010年7月20日 13:44
お疲れ様デス。r(^ω^*))

少しづつ復活した店長です。先日はリンリン♪どうもでした。

ますます進化! いえ変化してますね。Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
9月のオフ会の前に是非プチッとお願いしますね。(○´ω`○)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:31
何も力になれないですが、元気そうな声で

安心しました( ^_^)/~~~

是非逢いたいですね(^ー^)ノ
2010年7月20日 14:04
8月の再会を楽しみにしてますよぉ( ̄∀ ̄)ぜひ奥様とJr.もご一緒に(^O^)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:32
八月は仕事で厳しいね( ̄ー ̄)

九月は家族で行くよ(^ー^)ノ
2010年7月20日 14:12
自分も夏バテでヤバイです(笑)

オフ会久々に参加したくなりました♪

サイドステップどうなるか楽しみですね!

パテやってバテないで下さいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スイマセン(汗)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:34
本当パテのお陰でバテバテっす(笑

ターブ立てて作業しないと(>人<;)
2010年7月20日 17:59
割り切りは..

気持ちとカラダは別物ですよ(笑)


昨日は暑いなかお疲れ様でしたペン
大分は中津や日田がシャレにならんやったらしいですね猫2

また次、宜しくお願いしますねっ淼
コメントへの返答
2010年7月20日 23:36
しかし暑かったですよね( ̄◇ ̄;)

また何か企画して下さいね( ^_^)/~~~
2010年7月20日 20:51
サイド加工楽しみです!!

どんなになるんだろう♪
コメントへの返答
2010年7月20日 23:37
サイドはシンプルにダクト一発ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010年7月20日 21:38
最近パテ・・・・汗で体にくっ付いて嫌なのでRバン放置です><
コメントへの返答
2010年7月20日 23:38
パテ研ぎの後とか全身パテだらけですからね(>人<;)

リアバンパー九月に間に合わないかも( ̄◇ ̄;)
2010年7月20日 22:30
お疲れ様でした。
ワンチャン、可愛かった~♪
コメントへの返答
2010年7月20日 23:40
お疲れでした( ^_^)/~~~

次回は愛犬コラボを(^ー^)ノ
2010年7月20日 22:37
どもこんばんわ。

完成したらサイドと地面とのすき間1cmくらいになるのですか??(嘘爆)

コメントへの返答
2010年7月20日 23:41
やろうと思えば出来るよ(^ー^)ノ
2010年7月20日 22:55
お疲れ様でした♪

来週お待ちしてまぁす☆
コメントへの返答
2010年7月20日 23:42
お疲れ様でした( ^_^)/~~~

写真上手く映れましたが(^O^)/

来週も宜しくお願いします(笑
2010年7月20日 23:11
来週はもっと疲れるよ?
コメントへの返答
2010年7月20日 23:45
来週は極力日に当たらないように喰いまくります(^O^)/
2010年7月20日 23:59
こんばんはぁ♪

パテ処理…めちゃ面倒ですよね…(汗)
私もいろいろパテ盛やりましたが…(汗)
何せ、そういう仕事もやるので…(笑)
コメントへの返答
2010年7月21日 14:00
板金屋ですか?

パテ研ぎが辛いですよね(>人<;)
2010年7月21日 0:03
月曜はお会い出来て嬉しかった~ぴかぴか(新しい)


バンパー絶対完成させて千葉迄来…(笑)


あっ僕のステカも貼って下さいね♪
コメントへの返答
2010年7月21日 14:02
噂通りのイケメンでした( ^_^)/~~~

ステッカー早速貼らせて貰いました(^ー^)ノ

次回は千葉で(爆
2010年7月21日 7:55
来られるんですね!

僕は夜勤明けで死にかけだと思いますが行きます!
コメントへの返答
2010年7月21日 14:03
強制らしいよ(笑

夜勤明け(>人<;)若いから大丈夫だね( ̄ー ̄)
2010年7月21日 15:11
着々と進化してますねぇ~!(・∀・)

リアバンパーも楽しみにしてますよ~~('-'*)/
コメントへの返答
2010年7月21日 16:23
リアバンパーはヤル気次第です( ̄◇ ̄;)

何とか間に合わせます( ̄ー ̄)

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation