• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月18日

今日は

今日は どうもボンビーメンことmorizo-です(^□^)

朝ギリギリ気づいたんですが結婚記念日でした!!!!(。□。;)

夜勤明けの帰りにケーキ買って嫁の機嫌とりを(^0^)

さて新たに名刺作成しました!まだ微調整必要ですが。

欲しい方はメッセで(笑)

さて夜勤最終日がんばるど~(^-^)
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2008/03/18 18:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年3月18日 18:51
なかなか洒落た名刺ですね~

今度スイーツオフの時にでもくださ~い(笑)
コメントへの返答
2008年3月19日 4:51
来月の定例に渡しますね(^_^)v
2008年3月18日 18:54
結婚記念日、(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

これからも家族仲良く過ごして下さいね!

コメントへの返答
2008年3月19日 4:52
アザース(^o^)/危うくスルーするとこでした(∋_∈)
2008年3月18日 19:00
どもこんばんわ。

かっこいい名刺ですね(^-^)

ボクも今度の定例のときにください(笑)
コメントへの返答
2008年3月19日 4:53
あげません(嘘爆
来月のスイーツに(^_^)v
2008年3月18日 19:14
まいど!

結婚記念日ですか!

私は・・・ですが

いつまでも、幸せに!
コメントへの返答
2008年3月19日 4:54
忘れてたら(・_*)\ペチでした\(≧▽≦)丿
2008年3月18日 19:17
ご結婚記念日、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ぎりぎり思い出してよかったですねぇ。奥様もウルウルだったんじゃないですかぁ? 


ケーキに
コメントへの返答
2008年3月19日 4:55
嫁は礼よりケーキに飛び付きました。°・(>_<)・°。
2008年3月18日 19:35
ど~も!

コンバンはですo(^-^)o

結婚記念日おめでとう御座います( ^ _ ^)∠☆PAN!
ケーキ買ってお祝いですね(^_^)v

うちは…(T_T)
コメントへの返答
2008年3月19日 4:56
たまには機嫌とっておかないと(^_^;)頑張って尻に敷かれます(^O^)
2008年3月18日 19:47
また花あげよっか?(笑)
名刺ヨロシク(▼∀▼)ニヤリ
コメントへの返答
2008年3月19日 4:58
いえいえ(^O^)
名刺またプチったときにでもo(^-^)o
2008年3月18日 19:57
しかし何をやってもカッコイイセレナですね!名刺もお似合いです(^-^)

猪野にある「ガトーアンティエ」って知ってますか?
僕はあまり甘い物は食べないんですがオイシイみたいですよ!
コメントへの返答
2008年3月19日 4:59
今度行ってみますね(^O^)来月の定例参加して下さいね(^_^)v
2008年3月18日 20:02
私も昔は100枚で1万円以上する名刺作ってましたが今は実家に転がってます(笑)
コメントへの返答
2008年3月19日 5:00
その名刺が欲しいv(`∀´v)今は千円あればできますからね(^_^)v
2008年3月18日 20:04
結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o
名刺俺もほしいです(^_^)
コメントへの返答
2008年3月19日 5:01
アザース(*^_^*)
全オフで渡しますね(^_^)v
2008年3月18日 20:50
こんばんわ。

結婚記念日危ないところでしたね~(^^;)

結果オーライで☆

カッコイイ名刺ですね~☆ちょ~だい☆笑
コメントへの返答
2008年3月19日 5:02
まだまだなセレナですよ\(≧▽≦)丿こんな名刺でよければ(^_^)v
2008年3月18日 21:16
おぉぉぉ!
ギリセーフでしたね(汗
こちら、去年忘れて撃沈(爆
お祝い楽しんでくださいな!

名詞いいですねぇ♪
センスが光りますな
コメントへの返答
2008年3月19日 5:03
忘れてたら家帰れないですから(;_;)
2008年3月18日 21:23
どもども!!
おめでとうございます♪

おいら・・・未だに名刺を作った事無いですが^^;;
いつもオフ前は弄り必死で忘れます(笑)
コメントへの返答
2008年3月19日 5:05
アザース(*^_^*)暇だったんで作りました(^_^)v全オフで配りまくります(笑
2008年3月18日 23:48
結婚記念日おめでとっす!^^

おいらもある方に名刺つくってもらいましたよ~(笑
今度交換して下さいね!
コメントへの返答
2008年3月19日 5:06
ありがとうございます(^o^)/
あるかた?気になりますね~
2008年3月19日 0:09
結婚記念日ですかー^o^

おめでとう御座います!

それにしても、朝に気付いて良かったっすねo(^o^)o

俺も名刺作ってみようかなー(';')
コメントへの返答
2008年3月19日 5:07
ありがとうございます(^O^)
名刺作ったら交換して下さいね(^_^)v

プロフィール

「NEWバンパー かっちょえ~(^0^)」
何シテル?   05/18 23:24
低走がいい?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
目指せ KING OF SERENA (^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation