• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

軽井沢行ってたんだわわわ

ほっと一息つけず・・・とりあえず

何となく参加したくなって

迷いつつ参加を決めて

行く事を決めて

宿を確保して

大笑いしながら軽井沢を参加しました。



もう内容から察するにこれは当日帰って書く内容だわ(爆死)



まあ毎度毎度な事なんで。。。ね!



azuuuuさんが行くつもりでチケットとったー。

という言葉につられて行く事にして、CROSS号を見て決意。

そんな感じ(^^;)

ずっさん(azuuuuさん)お付き合いありがとうございました!

なぜかNDを新車購入した大バカやろう(爆)も誘い誘われ?

3台で北上してました。

いや〜。NDスゲーワ。




CROSS号、運転ポジションが合わなさ過ぎて、とても疲れた・・・。
お尻にクッションおいたら、結構マシになった。

でも、舞浜弾丸ツアーを行って疲れてない姿を見ると
赤ぱん号って良い感じなんだなーと実感。

それはそれ?



会場は軽井沢マジック!と晴れ晴れし

会いたい人を順調に次々見つけたり(爆)

勇気足らずでお話し出来なかった人が居たり(涙)



会場で絡んで頂いた方、ありがとうございました。

沢山話した様な気がします。いつも静か〜〜に車見るだけなんですがね(笑)

またどこかでお話出来たらっ。


某氏は軽井沢と運動会。どっち行ったかなぁ〜。なんてね。





さてはて、ほっとはして居られないようで。

今週の半ばから遠出します。空旅。

最近飛行機事故が多いんで

落ちたりしてーハーハーハー ←ぇ


後悔で終わるのは嫌だな。

って思って、一応

赤 青 白 の3台の行く末だけはしっかり決めておきました ← おい


赤を頼むぞ!とCROSS君に言ったら

「帰ってこなかったら紅白そろえて海に沈めてやんよ」

と言われてしまったので

それだけは避けなければならない。

と、心に誓いながら飛んできます。



無事に帰ったら、生存報告をしますので。


なかったら揃って(-人-)とでもして頂いたらwwwww


赤ぱん号、マツスピ号、CROSS号、まだまだやる事はある。

良い子に留守を頼みます。



ほいでは、軽井沢2015。おつかれした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

また来年、遊びましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/03 00:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

ピエリ守山
デリ美さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

この記事へのコメント

2015年6月3日 0:31
お疲れ様でした〜!
やっとブログあがりましたね(笑)。
会場ではありがとうございました。
背後からの登場にびっくりでした。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年6月3日 0:37
お疲れさまでした〜!
あひりんさんに会えたよ!9月から待ちました(爆)

あ、ていうかブログ待ちました?爆
本当は帰ってから〜って思ったんですけどね(^^;)

適当に歩いていたら「あひりんさん」って呼ぶのを聞き逃さずストーカーしたのは自分でもビックリです(@_@;)

またよろしくです!
2015年6月3日 11:14
カメラを忘れたおおばかやろうND乗りな方も
終始ずーっと笑顔だったから
行ってよかったなーって思います(^^)

撮った写真の8割NDやったよ 笑
コメントへの返答
2015年6月3日 22:12
お疲れさまでした!

中々なボケっぷりでしたが楽しかったので良し!
良い旅が出来ました♪
ありがとうございます。

8割NDはすげーね!!
中部は9割か?爆
2015年6月4日 8:28
楽しかったねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ行けてよかったわぁ〜!え?空の旅!(((o(*゚▽゚*)o)))えーな!外国かな?空飛びたいわぁ〜
コメントへの返答
2015年6月4日 12:40
こんにちは〜。

お会い出来てよかったです!(笑)
予想外でした∑(゚Д゚)びっくり

空旅です。逃亡します\(^o^)/

空を自由に飛びたいなっ!
はい!!ヘリコプt……
2015年6月5日 23:25
はじめまして。
声をかけようと思いましたが勇気が無くてかけれませんでした。
コメントへの返答
2015年6月8日 23:38
はじめまし・・・え?


・・・え?


えぇ!?

貴様、人狼か。

プロフィール

「久しく屋根のない車に夫婦で乗り、流れ星を2人とも見て…良きひと時です。」
何シテル?   09/28 23:32
三重県のどこかでロードスターに乗っています。 自分の記録がてらに ロードスターについて意味不明な事ばかり書く 自己満足気まぐれブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
14歳の時に【いつか乗る!】と決めたNBロードスターですが NB2が出る間際に新車購入し ...
その他 その他 その他 その他
父親が乗っていた車を継いで乗ることにしました。 一緒に選び、父が最後に買った新車であり ...
マツダ ロードスター マツダスピード (マツダ ロードスター)
【マツスピ号】【蒼い子。】 完全メモ用です。 14歳で一目惚れをして、ずっと欲しかった ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation