• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 18:01 
@アイ さん
ありがとうございます😭💓
へたっぴで良ければ、いつでもレクチャーします!笑
スキップもレクチャーします!←違
お弁当やイベントにあわせた料理は
盛り付けが楽しくて...(∩ω∩*`)
いろいろ作ってます( ´ ▽ ` )ノ笑
11/19 17:58 
@たけボンヌ★ さん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
11/19 17:58 
@coco☆まる さん
ありがとうございます😭💓💓
11/17 20:04 
今日は会社の人にリクエストされて
ミニオンのお弁当つくりましたよお(˙◁˙ 👐 )
久々のキャラ弁...
まっ。70点やな(˙◁˙ 👐 )
 11/17 22:51 
@CHii. さん
めちゃくちゃかわいいです😍
 11/18 07:48 
@CHii. ちゃん めっちゃ上手い!(๑✧∀✧๑)
 11/18 10:33 
@CHii. さま♪
むちゃくちゃプロですやーん(゜ロ゜;ノ)ノ
凄すぎて目が点。キャラ弁作れたためしがありません💧💧💧
どいった手順で作るのか、またお会いしたときレクチャーしてくだされ〜(ノ´∀`*)
11/17 20:03 
@さわとし さん
美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
コンビニケーキであのクオリティ♡
おすすめです(*´꒳`*)
11/17 20:02 
@nami.o さん
夜勤明けの身体に甘い物...
最高ですよね♡
苺のケーキ、クリームも甘すぎず...
美味しかったです(*´꒳`*)
11/17 20:01 
@hi610 さん
影響されて買ってきましたw
チョコ濃厚でしたね( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ美味しかったです♡
11/16 21:43 
みん友さんに影響されて...
ローソンで仕事帰りに購入💕
モンブランは苦手やから2種類だけ( ´ ▽ ` )ノ
美味しそう(*´﹃`*)♥
 11/16 21:58 
@CHii. さん

苺は人気で初日と2日目と色々な店舗回りましたが、なかなか手に入りませんでした(^◇^;)
チョコは濃厚で美味しかったです♪
 11/16 22:21 
@CHii. ちゃん。
夜勤明けで苺買って食べた(*´◡`​*)
美味しかった〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 11/16 23:09 
@CHii. さん
→おいしそう❗
11/13 08:57 
@あやなん☆ ちゃん
あやなんちゃんのママお誕生日おめでとう🎂
あやなんちゃんのおかげで
お母さんにとって幸せな一日になったね♡

あっ...私が大好きな飲み物が写真に写ってる(∩ω∩*`)
(※茶碗蒸しは飲み物です!w)
 11/13 23:32 
@CHii. さん 茶碗蒸し飲み物なんですか!!(笑)次寿司オフして飲んでる所を是非見せて下さい❣️😊笑
11/13 08:54 
@紫☆彡 さん
おおー!めっちゃ美味しそうですねԅ(¯﹃¯ԅ)
こんな素敵なラーメンが家で食べれちゃうなんて...
紫さん幸せ者だあぁぁ(*´꒳`*)
 11/13 09:31 
@CHii. さん
はい~(*^^*)オイシカッタ💕

週末ゎ(も?)なーんもしないで怠けさせてもらってます(≧∇≦)
11/13 08:52 
@さわとし さん
ご家族の皆さん、大丈夫ですか?
さわとしさんも、もらわないように注意です!
お部屋の加湿して下さいね( ´・ω・`)
インフルエンザも流行ってきてるので心配ですね💦
 11/13 15:08 
@CHii. さん
→ありがとうございますm(_ _)m
今から病院へ行きます(*_*)
11/11 13:17 
@さわとし さん
初めて柳井からフェリーに乗ったんですが
本当に綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
想像してた感じと違ってましたw
11/11 13:16 
@友蔵。 さん
なっなんかネーミングがw
幹事やないですよ‎( ꒪⌓꒪)笑
器用なんですかね??( ˙-˙ )
うん!素直に褒められたと思って喜んでおきますฅ•ω•ฅ笑
11/11 13:14 
@Noneおやじ さん
ありがとうございました*°
帰ってすぐに爆睡してて
仕事遅刻しかけました(˙◁˙ 👐 )笑
11/10 20:27 
@あやなん☆ ちゃん
ありがとう(*´꒳`*)
無事に三津浜着きました(∩ω∩*`)
ぼちぼち運転して家まで帰ります☆
 11/10 21:32 
@CHii. ちゃん

お疲れ様でしたm(_ _)m
お家に帰ったらゆっくり疲れを癒してくださいね🎶
 11/10 21:37 
ギャング丼幹事⬅確定の@CHii. ちゃん。お疲れ様でした🙇

小さな鶴は折るわ、切り絵するわ、カメラするわ、ハイエースを運転するわ・・・なかなか器用やな😅



11/10 17:52 
帰りはフェリー🚢
 11/10 19:17 
@CHii. さん 気をつけて帰って来てくださいね❤️
 11/11 04:18 
@CHii. さん
→柳井港辺り変わりすぎて8月に行ったときにビックリしました❗
港もキレイになりましたよね~💨

運転お疲れ様ですm(_ _)m
11/10 12:17 
@papi`s son くん
ギャング丼オフは...www
多分、友蔵さんが企画してくれます←
友蔵さん頼んだよ~ぉぉぉぉ(˙◁˙ 👐 )爆
11/10 07:48 
@友蔵。 さん
いいですね( ´ ▽ ` )ノ
相方さんもいつかギャング丼食べに行きたいみたいです*
はいっฅ•ω•ฅ楽しんできます❁
 11/10 12:08 
ギャング丼オフするときは連絡よろしくお願いしますww笑!!@CHiiちゃん
11/10 07:17 
@Noneおやじ さん
ありがとうござります(๑´ω`ノノ゙✧
楽しんできます(*´꒳`*)
11/10 07:16 
@友蔵。 さん
いえーす( ´ ▽ ` )ノ運転出来ますよ☆
そうなんですね!!先越しちゃいましたw
というか先月山口行ったんですけどねw
ギャング丼食べに行く予定たててるんですか??!

プロフィール

「@アイ さん
ありがとうございます😭💓
へたっぴで良ければ、いつでもレクチャーします!笑
スキップもレクチャーします!←違
お弁当やイベントにあわせた料理は
盛り付けが楽しくて...(∩ω∩*`)
いろいろ作ってます( ´ ▽ ` )ノ笑」
何シテル?   11/19 18:01
はじめまして!CHii.(ちい)です! 無限仕様のN-ONEに乗ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+ 車は好きですが... まだまだ無知ですので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人見知りで、なかなか自分からお誘いに行けないのですが( °-° )よろしくお願いします(*b'v・)b+。
46 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * N-BoyN-Boy *
papi`s sonpapi`s son * アイアイ *
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! 2310(ちさと)2310(ちさと)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONE premium tourer 無限仕様に乗ってます*♡೫̥͙* 無限:SI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.