車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
Lightningケーブル届きました余ったTポイントで購入したLightningケーブルが届きました。

早速、充電テストデータ転送は確認しました。

後は音楽再生だけですね〜笑

いい買物ができました(*^ ^*)
Posted at 2016/12/03 13:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他いろいろ | 日記
2016年11月30日 イイね!
会社の昼休み!ヤフーの期間限定Tポイントがちょっとだけ余っていたので、消えちゃうのもなんだなぁ〜と思っていたら、いいもの発見

アップルのlightningケーブル

なんと送料込み298円



最近、車載のケーブルがダメになってきていたので、思わず購入!

安っ!!
Posted at 2016/12/01 16:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年11月28日 イイね!
間に合いました娘の海外研修用ドライヤーが届きました。

とりあえず間に合って良かった!!


早速TESTせねば!!
Posted at 2016/11/28 21:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年11月28日 イイね!
N-ONE エンジンオイル&オイルフィルター交換今日は外科的ちょい手術で、会社半休を!

手術が1時間程度で終った為、やりたかったN-ONEエンジンオイルオイルフィルター交換をしました。



時間があればパーツの取付もと考えていたのですが、日が暮れるのが早く、寒くなってきた為、今日は中止しました。

これで安心して通勤にも使用出来ますね〜

交換距離は、46,985kmでした。

Posted at 2016/11/28 21:34:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車メンテナンス | クルマ
2016年11月27日 イイね!
やっと自分にも…!?順番が回ってきました!?

これまた娘の買出しで寄った洋服屋さんで、紳士物もあったので見ていたら広告の品でいいものを発見

HEADアウターです。

お誕生日に何もなかったので、すかさず要求

買って貰えました。でもこの手のアウターっていっぱい持ってるんですがね〜ワラ

なんでも謳い文句が、アルミ蒸着
(この蒸着の文字にピピッときたあなたは同人種です)

背中部分が銀色のアルミ蒸着生地で、身体の熱を反射して熱を逃がしにくく暖かいらしい…

一遍に気に入りました


で、カミさんと娘が洋服選びをしている間に、自分はダ◯ソーで買物を!!

色々と買い込んできました〜爆



Posted at 2016/11/27 17:49:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
プロフィール
「@TAK12C さん、マジ驚きましたね~
まだまだやれるのにね。
まあ、前々からチャンピオンとったら辞めるつもりはあったみたいですが・・・
メルセデスのシート争い、激化しそうですね!」
何シテル?   12/03 16:37
DIYで弄くったGD3から、GE6 SPORTYに乗り換えました。 また弄りたいですが、既に娘から、マフラー禁止令が出ています(T T) ちょっとずつ弄りま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
フィット乗りさんで、気の合う人とお友達になりたいです。
又、この度N-ONEがセカンドカーとなりました。
N-ONEフレンドも募集中で〜す!
102 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * strauss@プレオタstrauss@プレオタ *
やっこどんやっこどん * 戸田有希戸田有希 *
yuuki.works@ha36syuuki.works@ha36s * shige67shige67 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD3からの乗り換えです! ディーラー登録の新古車!走行4kmでした!! また排気量 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
我が家のセカンドカー4代目! 可愛いスタイリングと豪華装備が決め手でした。 新車は高 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
6台目、購入した車! DIYで弄ってました。 フィット好きになってしまった…(^o^)
スバル プレオ RS-Limited スバル プレオ RS-Limited
我が家のセカンドカー3代目 4気筒車しかも、他社にないスーパーチャージャー! やっぱ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.