• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

長野スマイルサミットの件で御座います(^^)/

長野スマイルサミットの件で御座います(^^)/ いや~~~急に、仕事がバタバタしています(汗)
私の仕事を知る方々は、想像が付くと思いますが.....
そりゃ~~~もう原発のせいで、最悪なんですよ!!
あっ!見知らぬ方々に攻撃されるから、止めますねw
皆様も大変ご多忙中、ミーティングの趣旨にご賛同
頂きましての参加表明!大変嬉しく思っています☆
私も、家族全員で長野へスマイルで参上しま~す♪^^
不慣れでは御座いますが、宜しくお願い致します(^^;




(当日のランチメニュー)

ハンバーグ・サラダパスタ・マルゲリータピッツァより選んで頂き
ドリンク付きで各1500円の予定で準備して居ります。
尚、お子様ランチもご用意して頂いて居りますので~~~♪^^

また、12:00集合と同時にレストランにお入り下さい!ここ重要w
*各自、席毎に上記メニューより注文して頂き、食事をしながら会の進行をして参ります。



(参加者名簿)

①agusta様(フォードスポーツトラック)二次会×
②はまおH3様(ハマーH2)二次会○
③まっちゃん様(ダッチアベンジャー)二次会○
④233AVENGER様(ダッチアベンジャー)二次会?
⑤70'sまこりん様(クライスラーボイジャー)二次会×
⑥RICKEE様(ワーゲンタイプⅡ)二次会○
⑦SH227様(USトヨタタンドラ)二次会×
⑧ue様(JeepラングラーTJ)二次会○
⑨ビール人様(JeepグラチェロWH)二次会×
⑩Norippe様(JeepグラチェロWH)二次会○
⑪black.com様(JeepラングラーJK)二次会×
⑫やまリン様(JeepラングラーJK)二次会○
⑬りんくんパパ様(JeepラングラーJK)二次会○
⑭けいし様(JeepコマンダーWK)二次会×
⑮hide4700様(JeepコマンダーWK)二次会×
⑯第二世代武士様(JeepコマンダーWK)二次会×
⑰HG-66様(JeepコマンダーWK)二次会×
⑱Jeep762(JeepコマンダーWK)二次会○
⑲ミッションやまちゃん様(Jeepチェロキー)取材班
⑳AME-MAG様(シボレー コルベットLT-1)取材班   合計37名(子供7名)


(注)二次会?の方々は、コメントまたはメッセお願いします。


ゲッ!こんな時間だ!!もう寝なきゃ!!!





ブログ一覧 | 車(コマクラ) | クルマ
Posted at 2011/08/03 02:18:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

越前 福井の旅
闇狩さん

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年8月3日 2:30
台風以降ガタッと暇に成りました♪

イベントと仕事って重なるもんです…
コメントへの返答
2011年8月3日 2:40
今日も、本社から信玄桃を持参で.....
遊びに来た方が居ましたよwwwww
立派な新工場を、見て欲しいって~~~♪^^

23年産の原料が入って来れば、もう地獄ですよ!!!年内は、此方が大変ですが(滝汗)
2011年8月3日 5:34
おはようございます~!!
二次会は×です(泣)・参加も一人が確定しました!
当日はなんでもお手伝いしますので、使ってくださいね。

ちなみに、二輪参加はありですか??
一応、アメ車ですが・・・・・(核爆)
コメントへの返答
2011年8月3日 8:49
オーナーシェフも、大喜びですのでwwwww
幹事特権で、許可致します~~~♪^^

って、実は.....景品にハーレー物も仕込んでいるんですけどねwwwww

二次会の件は、了解しました~~~!^^
本文の訂正も、完了済みです(^^;
2011年8月3日 6:52
20台ですか~!(^^)

お天気もなんとか良さそうだし、これは盛り上がりますね!

コメントへの返答
2011年8月3日 8:36
取材陣の方々が、一番大変だと(汗)

お天気で良かったです~~~♪^^

スマイルで!盛り上がりま~~~す!!^^
2011年8月3日 7:02
おはようございます。

剣道の次の日の朝は起きるのが辛いです。。。

ラジオ体操遅刻しそうになりました。アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年8月3日 8:38
あっ!今度ゆっくり剣道の話しをしなければ!!^^
我が社には、50代でも稽古してる5~6段のメンバーが居ますよ(^^;

ひろ㌧さんは、まだまだ!お若いですからね!!^^
2011年8月3日 7:18
おはようございます~(^^)

私も今週末は長野でオフ会です(笑)(^O^)♪

何処かですれ違ったら宜しくお願いします~(^^ゞ

Jeep762さんも楽しいオフを~♪(^◇^)
コメントへの返答
2011年8月3日 8:40
おはようございます(^^)

おおお~~~っ!そうでしたか!!

すれ違ったら、是非!パッシングで!!^^

ヨッシー7さんも、楽しいオフを~♪
2011年8月3日 7:41
お疲れ様です~
結構無台数が来ますねえ。

後、グラチェロ、コマンダー用になると思うんですが・・・エアコン、シフト、ハンドルのステンレスリングと、ウインドースイッチのステンレス板の部品を一セット分(僕のと同じタイプ)、ビンゴゲームの景品に混ぜてやってもらえませんか??


二次会ですが・・・当日の体調次第で・・・すいません
コメントへの返答
2011年8月3日 8:49
去年の比ではありませんが(汗)

おおお~~~っ!
それは、WH/WKオーナーが大喜びですね!!(贈呈は、私にお任せを~♪)

二次会の件は、了解しましたよ~
本文の訂正も、完了済みです(^^;

そんな体調の中、わざわざ遠方からの参加表明に感謝申し上げます~~~☆
2011年8月3日 9:46
コマが一番多くて良かったです!

またあのレストランのハンバーグが食べれるのですねっ!?

前日夜勤はメシ抜きで頑張りますっ!!
コメントへの返答
2011年8月3日 22:27
33さんも、来れれば良いですね~♪

ハンバーグを食べている暇が有れば良いのですがwwwww

宜しくお願いしますね~~~☆
2011年8月3日 11:40
昨日の写真、チェロキーにV10積んだツワモノが日本にいらっしゃるのかと思いましたよ~

参加者いっぱいですね!
当方、パネルで参加(笑)できるかと一瞬考えましたが、あのパネルはPさんのところに里帰りしてるようなので厳しそうです。
コメントへの返答
2011年8月3日 22:30
スイマセン!釣りました!!^^

とても心配しているのですが.....
P様は、大丈夫なんでしょうか?!

最初は、奥様の運転で参加する予定でしたが.....体調が悪いようです~
2011年8月3日 19:08
お仕事忙しそうですねあせあせ(飛び散る汗)NSSの幹事もと頭が下がります冷や汗

盛況に開催され、復興の力のひとつになれる事を心より願っておりますわーい(嬉しい顔)
今回参加見送りとなってしまいましたが次回機会があれば是非参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)

隊長exclamation
頼りない日本を引っ張って行って下さいexclamation
そして、道標を示して下さいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月3日 22:34
最近思うのですが.....

政治家よりも酷いのが、官僚ですね!
官僚が、政治家を動かしている日本は
間違いなく良くなりませんね(^^;

共存しなければ、どんなにリーダーシップを
持っていても、引っ張れないでしょう(汗)

んんん~~~
将来の日本に、不安を感じる今日この頃です。
2011年8月3日 19:41
イッパイいますね~!
趣旨にも賛同できますし行きたかったんですが、都合付かなかったので…遠くから応援してまーす(^-^;
コメントへの返答
2011年8月3日 22:36
車の種類は、何でも良いんですよ~♪

車を好きな方々が、共通の話題で楽しめれば!それで良いんです!!^^

機会が有れば、お会いしましょうね(^^;
2011年8月3日 22:47
あ、あれ?何でも良かったんですよね?

なんか独が一人だけなんですけど・・・。

場違いですかね。。。

それとは別ですが、何時ごろ2次会に移動するんでしょうか?
戻り時間があるので、遅くなるとちょっと・・・。

cafe GTも行ってみたいんですけどね。
コメントへの返答
2011年8月3日 22:58
全然問題御座いませんよ~♪^^

独が一台になってしまったのは、自分の責任ですね(泣)申し訳御座いませんでした~

でも、皆さんから注目の的ですよ~☆

二次会の会場は、キャロットさんから約30分ですので.....15:00に移動する予定です。カフェGTさんでは、自由解散ですよ~♪^^
2011年8月3日 23:18
楽しみです〜
私もhide4700さんと同様に
jeepグッズ?を持って行きますね
チャリティーに使ってください

↑RICKEEさんのtypeII楽しみです〜
私の妻はストーリートVWsやトラックトレンドの
会社にいたのです〜
コメントへの返答
2011年8月3日 23:25
ありがとうございます(^^;

自分が欲しい物だったら、幹事特権で.....
優先的にGetしちゃおうかな?!(爆)

ホラッ!RICKEEさん!!
タイプⅡファンは、多いですよ~~~♪
自分も、ファンの一人ですからwww
2011年8月4日 0:01
Jeepに乗り換えてからみんカラでのミーティングは初めてなので、今からとっても楽しみです~(^^)♪

ちょっと緊張してますが…(^_^;)ワラ
コメントへの返答
2011年8月4日 6:20
おはようございます(^^;
自分も、今から緊張していますwwwww
みんカラでのミーティングは、今までの経験上ですが、本当に良い人ばかりで驚きますよ~♪
2011年8月4日 11:10
いよいよですね(^O^)/

二次会の方ですが人数的に可能なんであれば行かせていただきたいと思います(^_-)-☆

前日にH2AJのBBQで新潟 上越に居ますのでそこから向かいます(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月4日 20:45
多分、そんな事だと思っていました(^^;

今のところ、7台ですので.....
大丈夫だと思いますよ~~~~~♪^^

お立ち台での記念撮影は、みんカラでは恒例行事の一つですのでwwwww
2011年8月4日 12:15
HPを拝見すると高級な雰囲気ですがネクタイ着用でしょうか?

田舎のオッサンが普段着で行っても仲間に入れてくれるのでしょうか?
コメントへの返答
2011年8月4日 20:46
昨年もお邪魔しましたが、ジーンズにTシャツでしたよwwwww

全く問題御座いませ~~~ん♪
ジャージでも、OKなんですよ(^^;
2011年8月5日 23:11
明日参加するために、未だに仕事中です^^;

遅刻しない様に早起きしなきゃ〜…

明日よろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2011年8月5日 23:32
了解です~!指でOK

コマクラメンバーでも、夜勤明けの方が居りますよwww

是非!安全運転でお越し下さいませ~ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation