• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

撮影日和~♪

撮影日和~♪ 今日は、天気がとっても良かったので
最高の撮影日和でしたよ~♪
でも、自分の車の撮影って苦手です(^^;
どうも、適当になっちゃって
人の車の写真は、喜んで貰えると思うと~
一生懸命に撮るんですけどね(^^;



























今日も、牛タン食べちゃった~~~♪












やまちゃん!ニシナ先生!!お疲れ様でした(^^)/

地元なのに、ご馳走になっちゃった~♪








ブログ一覧 | 車(その他) | クルマ
Posted at 2012/04/30 08:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カッコイイ! From [ ミッションやまちゃんのパドックパス ] 2012年5月1日 19:29
この記事は、撮影日和~♪について書いています。 さ、撮影スタート! 最初のカットはこんな感じ。
金網外から撮ってみた。 From [ ミッションやまちゃんのパドックパス ] 2012年5月1日 20:38
この記事は、撮影日和~♪について書いています。 誌面では決して使わないカットです。
ブログ人気記事

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 9:09
また食べに行きたいですっ!www

コメントへの返答
2012年4月30日 16:17
ここは、別のお店ですので~

いつでも、ご馳走しちゃいますよ(^^)/
2012年4月30日 10:09
自分の画像が少ないのが悩みの一つです・・・・・

カメラ二台用意して、誰かに渡して置こうかなぁ~♪


コマちゃん、芝生の上が似合いそうですね!

コメントへの返答
2012年4月30日 16:19
息子さんは、どうでしょうか?!

あっ!!

まだ、カメラを預けるには早いですねw

それでは、私が撮影しましょう(^^)/
2012年4月30日 10:14
すみまてん。車の写真より牛タンが気になって・・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月30日 16:21
画像の牛タンは、まだまだ薄いです(^^;

厚切り芯タンがお薦めなのですが、既に売り切れでした(泣)
2012年4月30日 11:40
車の写真も良いですが、本場の牛タン食べたい!
コメントへの返答
2012年4月30日 16:21
是非!帰省の際は、蟹とトレードしませんか?!w
2012年4月30日 11:53
エンジンルーム綺麗ですね(^^)!
コメントへの返答
2012年4月30日 16:23
見えない部分ですが.....

自己満足の、変な拘りです(^^)/
2012年4月30日 12:01
綺麗なエンジンルームですね!

私のエンジンは磨きにくくて・・・放置状態です。

黒の車は撮るの難しいですよね~
コメントへの返答
2012年4月30日 16:25
特に、磨いたりしていないのですが.....

頻繁に弄っているのでw

塗装した部分は、色ムラが生じています(汗)
2012年4月30日 12:14
そういや前回の撮影時とは、コマの様子がガラっと替わりましたもんねえ。
前回はローダウンだった様な・・・
僕の今度の車は、とても写真に映る様な車では無いので・・・
コメントへの返答
2012年4月30日 16:27
コレが、飽きないで長く乗る秘訣ですw
自分の車歴から、5年以上同じ車に乗るのは.....この車が、初めてです(^^)/
ローダウンだと、また血が騒いじゃうので~
とっても危険なんですよwww
2012年4月30日 12:21
おっ!!
お二方と一緒って事は

J-offの表紙飾っちゃうんですか?(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月30日 22:31
そう言えば、ジムニー祭りの取材の話しにも

なりました(^^)/

勿論!安比高原のお話しもwww
2012年4月30日 12:30
牛タンたまらんです、、、
3日の晩にキャンプで食い尽くしますが待てません、、、我慢です!

ミリタリーコマン号の全景初めて見ましたが滅茶苦茶シッブイですね^^)/
まんま特殊部隊ですね!

一緒に、ちょっとトレイルしたいです^c^)
コメントへの返答
2012年4月30日 16:32
3日の晩は、すき焼きパーティを予定していますよ(^^)/

そう言われると.....恥ずかしいので、全貌を明らかにするのは、久しぶりですw

9月の連休は、宜しくお願い致します~♪w
2012年4月30日 12:45
いつ見てもカッコイイエンジンルームです~
しかしエアインテークのパイプ極太ですね。

牛タンも旨そう~~
コメントへの返答
2012年4月30日 16:34
このインテークは、グラチェロSRT8に適合しますよ~~~♪w
アーリントン製で、164mm→90mmまで絞り込むタイプですので、かなりパワーアップしちゃいますよ(^^)/
2012年4月30日 16:06
Jeep762さん
こんにちは!
Jeep762さんのコマさん統一感があって、
バランスが良くて、ほんとカッコいいです✩
エンジンルームまで、こんなにキレイでカッコいいなんて・・・

僕も、いっちょ、張り切って、
エンジンルームキレイにしちゃおうかな~と思いました!!
コメントへの返答
2012年4月30日 22:28
こんばんは(^^)/

いえいえ(汗)統一感と言いますか、真っ黒ゴキブリモデルでしてwww

内装は、メッキとブラックウッドで派手ですけど.....全体的には、とっても地味な車です(^^;

見えないお洒落!良いですよね(^^)/
2012年4月30日 18:28
このXJチェロキーはかっこいいですね。そのチェロキーも牛たんの前には無力です。あ~食べたい!
コメントへの返答
2012年4月30日 22:30
このチェロキーは、名古屋の某有名4WDショップのデモカーです(^^)/

牛タン屋さんの前で、目立っていましたよ~♪w
2012年4月30日 19:20
初コメ、失礼します。。。

そちらは、いい天気やったみたいで・・・
こちら大阪は、くもりのち雨でした。。。
チェロキー、オシャレで、かっこいいですねぇ~☆

この手のジープは
好きですね。。。^^
コメントへの返答
2012年4月30日 22:34
初コメありがとうございます(^^)/

こちらは、やませの影響で夏も涼しいのですが.....この日は、夏日でした~♪

4WD=ワイルドで攻めたいです~!
見た目だけでもwww
2012年4月30日 19:49
ブラックいろ~
ピッカピッカア~ヽ(´∀`)ノ
エンジンルームも~極端にキレイ~赤色アクセントさえますね~(^-^)/

コメントへの返答
2012年4月30日 22:37
うふふwww
昨年サボったコーテイングを、施工したばかりです(^^;
赤じゃないよ!HEMIオレンジだよ~ん!!w
2012年4月30日 20:16
今の時期に撮影って事は5月発売のJ-OFFに掲載ですかね~
やまちゃんさんはまたオレンジだったようで・・・
コメントへの返答
2012年4月30日 22:53
どうなんでしょうか?!w
そう言えば、タイガーの山●さんがニシナ先生のツイートに直ぐに反応!「仙台の●●さんに宜しく!!」って(爆)
2012年4月30日 20:57
いつ見ても綺麗ですね(^O^)/

黒を綺麗に保ってるのはホントに大事にしてるって事ですからね✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡
コメントへの返答
2012年4月30日 22:56
いつも褒めて頂いて、有難う御座います☆

今月号のアメマガ!編集長の●野さんに、確認しちゃおうかと思いましたよwww

H2AJバンザイ~~~♪
2012年4月30日 21:42
まるで外国に来ているような風景!

っと、思いきや...
ナイス・牛タンですね…^^)v
コメントへの返答
2012年4月30日 22:58
J-OFFの山●編集長に喜んで貰うために、用意させて頂きました(^^)/

ショップのオーナーに、乾杯です~♪w
いつでも、牛タン食べに来て下さいね(^^)/
2012年4月30日 22:00
ステキに撮れてますよー(笑)

牛タンシチューが大好きです!!

って、言うと贈ってくれるって
誰かが言ってました!(´Д` )
コメントへの返答
2012年4月30日 23:01
ありがとうございます(^^)/

カメラの腕は、ロケーションでカバー出来たようですwww

牛タンシチューで良いんですか?!
ご住所をメッセージ頂ければ、お送りしましょう~♪
2012年4月30日 22:36
2回目のコメすんません・・・

エンジンルームで思い出したのですが、Jeepは空吹かしでリミッターが掛りますよね!?

それを解く方法って!?何でしょう?
コメントへの返答
2012年4月30日 23:10
それは、レブリミッターの事ですね。

スピードリミッターと同様に、コンピュータを書き換えなければなりません。

http://www.diablosport.com/index.php?module=htmlpages&func=display&pid=150
2012年4月30日 23:02
こんばんわ♪

綺麗ですね・・・車もエンジンルームも♪

牛タンは伊達牛ですか??
コメントへの返答
2012年4月30日 23:35
こんばんは(^^)/

そうなんです!伊達牛ですよ~♪

この後に、沿岸被災地の取材が有りましたので~高速道路のインターチェンジ付近で済ませました(^^;
2012年4月30日 23:06
こんばんワ(^^ゞ


車もさることながら……

撮り方が絶妙ですね☆
やっぱり車弄りや写真ってセンスなんだなぁ……とショックを受けておりまする(笑)

何をするにも気持ちの良い陽気になってきましたね♪
引き続き良いGWをお過ごしくだされ~(^o^ゞ

コメントへの返答
2012年4月30日 23:38
こんばんは~~~♪

実は.....車の撮影は、苦手です(^^;

特に、自分の車となりますと.....

これまた、適当な感じで撮っちゃいますw

お願いされれば、素敵な写真を撮ろうと

頑張るのですが(滝汗)

GWの後半は、地獄の家族サービスですw
2012年4月30日 23:12
牛タン♪
おいひそう~d=(^o^)=b
こっちじゃなかなか無いですよ~

定食的なのが(汗)

私もちとエンジンルームキレイに…

します(反省)
コメントへの返答
2012年4月30日 23:42
こんばんは(^^)/

ここの牛タンも、極厚つ芯タン焼きが名物なのですが.....GW中で、売り切れで御座いました(滝汗)

前回のブログで、塗り塗り作業だな!って、予感はしていましたよwww

2012年4月30日 23:32
こんばんは~(^^)

お洒落な建物の前でのカメラ撮影でしたね(笑)

アメ車とマッチしています♪(≧∇≦)

牛タン!! 美味しそう~~!!
コメントへの返答
2012年4月30日 23:44
まいどです(^^)/

このショップは、欧州車がメインですよ~♪
でも、素敵なガレージカラーに一目惚れ(^^)/
オーナーも素敵なので、場所の提供をお願い致しました~~~☆
2012年5月1日 7:12
おはようございます!

適当でこのクオリティーなら十分ですよ!

エンジンルーム・・・見たことありません(爆)
コメントへの返答
2012年5月1日 9:05
おはようございます(^^)/

有難う御座います~~~♪
今度、お会い出来ればyusemoさんのコマンダーは本気で撮りますよ(^^)/

エンジンルームは、たまに見て下さいね~
アメ車を、長く楽しめる秘訣ですのでw
2012年5月1日 9:40
カッコイイ♪
ゴツゴツしたタイヤがたまりませんね♪
コメントへの返答
2012年5月1日 22:48
全体のバランスから、このタイヤサイズにしました(^^)/
ゴツゴツタイヤが、ガリガリと鳴りますので~
インナー加工しています(滝汗)
2012年5月1日 11:40
こんにちわ
妻がみんカラをやってること知らないので
車を撮ってると 
どんだけ自分の車好きなんだという目で見られます^^。
コマンダー、太陽の下でも真っ黒ですね!
コメントへの返答
2012年5月1日 22:52
うふふwww
是非!車の撮影は控えめにして、家族のポートレートを撮って下さいませ(^^)/
写真が趣味だと、勘違いさせる作戦ですが.....如何でしょうか?w
まぁ~急に、それも.....変ですけどね(^^;
2012年5月1日 19:04
こんばんはww

牛タンにご飯。。生唾が・・(^^)
ご飯、何杯でもいけそうですね~(^^)v
コメントへの返答
2012年5月1日 22:54
こんばんは(^^)/

殆どの牛タン屋は、おかわり自由なので~

若い頃は、平気で2~3杯行ってましたw


プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation