• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

高級車店にて

高級車店にて こんばんは。  某ティーダ祭りに参加できず いじけ気味のもきです。

今日 連れが高級車を購入しました。 私が言うのもなんですがそこまで金持ちなわけではございませんが 男らしく購入   すげー…

というわけで その歴史的現場に仕事終わってからついていったのですが初めて侵入しましたょ あそこに。

別にそこまで興味はなかったですし、来ることもないと思っていましたが 一度入ってはみたかった♪

ビップルームやら車を渡す時の部屋とか それはそれは なんじゃこりゃといった感じでした。

遅い時間で たぶん営業時間終わってたのでしょうか 店員は一人。 連れはその店員と契約のお話をしている間 誰もいないことをいいことにショールームで無邪気にはしゃぎまくっていた もきと他2名。  あんなこと♪ こんなこと♪ (例、ブリッジ etc...) ストレス溜まってるんだなぁ…

後で気づきましたが 完全に外から丸見えだったでしょう。 

おそらく外から見てた人達には我々のせいで高級車のイメージを見事に崩したと思います(-.-)

勝手にごめんなさい。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/21 23:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年9月21日 23:32
こんばんわ~。
お仕事お疲れさまです(;´Д`

すげー… 手が出せる世界ではありません(汗)

ショールームの外から拝見したかったなぁ…w
コメントへの返答
2008年9月22日 8:52
本当よく買ったなぁと。

ISですが。


貸し切りショールームは童心に戻りましたぴかぴか(新しい)
2008年9月21日 23:53
ど~も~(*^□^*)とりあえず来月の泉大津には参加してくださいよ~勝手にやる気ですが…(謎) 
今の高級車が買えるなんて凄い!! 
私は、そんなに維持費がかかるものには、もう乗れませんよ~
ショールームのもきさんを影からみたかったなぁ~(◎-◎;)
コメントへの返答
2008年9月22日 8:56
ショールームでのはしゃぎぶりはレク〇スの品質を見事に落としたことでしょう。

オフ 楽しみにしてまするんるん
2008年9月22日 20:51
いいんですよ・・それで!
俺は普通にはしゃいじゃいますよ♪

人を選ぶ車屋なんて最低ですから・・ただ高い車を売ってるってだけですし!!
でも可愛い女の店員さんには緊張するかも?
コメントへの返答
2008年9月22日 21:54
もうすぐ30になりますが

きっと10年後もこんな感じな気がします(^^;)

可愛い女性店員さん? きっともきもきしますね´ω`
2008年9月24日 9:42
敷居の高い壁を
なぎ倒し
おめでとうございます♪

次回はショールームでブレイクダンス
出禁決定です☆
コメントへの返答
2008年9月24日 12:12
連勤の疲れストレスからくる 解放されたい病みたいなものでしょうか いつになくはしゃいでしまいましたるんるん


ブレイクダンスしたらホントに体がブレイクしそうなのでやめておきマス…

プロフィール

「やっぱり車は走ってる時が一番素敵ですねぇ♪」
何シテル?   05/30 21:28
猫が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
ぶんぶーん♪
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ぐっしゃり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation