• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

本日のお客様はGT-RNISMO

本日のお客様はGT-RNISMO 日曜日のお山帰りにイマジンRさんがシャコカフェに来てくれました。
あれ? もしかして初来店ですね。意外です。笑

相変わらずキレイなNISMO。
ぎりぎりシャコに入庫できました。

ふむ、このサイズはOK、φ(..)メモメモ
全高も標準で1320mm、NISMOはもう少し低いからか、コンパクトに見えます。





驚きのボンネット、ペンダントライトの映り込みと拭き傷のなさ、素晴らしい。


おくつろぎいただけたようで、良かったです。

次はダムカレー、スタミナ冷しのダムスタツーリングに行きましょう。参加者募集します。笑
ブログ一覧 | シャコライフ
Posted at 2018/07/08 14:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年7月8日 18:26
おばんでした♪

フムフム・・・ニスモが入るという事は
赤GT-Rも入る(当たり前か(笑))。

ダムカレー・ツーリング、予定が合えば
参加しますよ~♬
コメントへの返答
2018年7月8日 19:02
こんばんは。
赤いのもぜひ。
赤バンも余裕です。

秋になったらダムスタしましょう。
2018年7月8日 19:02
お晩です~!

今日は素敵なシャコカフェお招きありがとうございました…m(_ _)m

ゆったり、マッタリとビール(笑)片手にオシャベリタイム、楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ♪

ホント、贅沢な一時、最高ですね♪

またお邪魔させて頂きます~(^_^ゞ

ダムカレーツーも楽しみにしてます~(^-^)/
コメントへの返答
2018年7月8日 20:04
こんばんは。
お土産ありがとうございます。
土日に僕がグダグダしちゃうのをわかっていただけましたか。笑

次はシャコバーでオールナイト営業にしますよ。

ダムツー、僕の後ろは飛び石注意です。
2018年7月8日 20:07
ダムスタツーリング,都合さえ良ければ新潟から参加します!
コメントへの返答
2018年7月8日 20:44
逆にまっきなさんに合わせて僕がエスコートしますよ。
2018年7月8日 22:22
32GT-Rがギリっぽいって事は、ウチのBE5はシャッターに挟まれちゃうかな?

いや、そもそもシャコ・カフェが似合うような車じゃなかった。(^ ^ゞ
コメントへの返答
2018年7月9日 22:43
長さはもう少し余裕があります。

シャコカフェはフレキシブルなので?どんなクルマも似合います。笑
お待ちしております。
2018年7月9日 9:58
こんにちは。
ガレージにしっくり来た佇まいですね〜
おぬまさんのデルタの雰囲気に近い日本車の一つがR32かな?って思いました。
こちらでは、たまにカルソニックブルーやタイサンカラーを纏ったR32を見掛けるですが、いい音してるんですよ〜
コメントへの返答
2018年7月9日 22:45
こんばんは。
デルタとR32は同世代ですし、成り立ちも似てますね。
2018年7月9日 14:24
ダブルヘッダーはお腹パンパンでは?(^^)

参加しますよ~(^^)/
コメントへの返答
2018年7月9日 22:47
確かに!

行く時は声掛けま〜す。
2018年7月12日 23:34
行くとき教えてくださーい。
キャンプ道具持ってでも今度こそ(笑)
コメントへの返答
2018年7月13日 6:56
OKです。
その時はシャコカフェ夜の部、シャコバー営業します。

プロフィール

「小月庵のステーキ丼」
何シテル?   06/09 12:00
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

琴線に触れたクルマ達 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 06:00:02
新ガレージ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 17:21:25
【100ハイだよ全員集合】カップホルダー100均自作、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 21:15:23

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 エッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,120km ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、もう少し楽しませてもらいます。 最近は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年に購入した2013年式のファミリーカー。 93,000kmからスタート。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation