• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月25日

今週末は北ショート

この時に足腰を痛めて、はや1ヶ月以上。
先日、整形外科に行って受診・・・

いろんな動きをして、ドクターと力比べしながら検査などして、

「3週間前とは別人のようですね」
(ノ*゜▽゜*)

との評価を頂きました。(まぁ、3週間くらい前は廃人でしたから)
まだ足の付け根と膝は痛いんですが・・・


んで、診察が終わる間際に、

(クルマの競技で)走ってる?」
(メ▼。▼)y-~~~

と言われ、ドクターストップがかかるのを恐れたワタクシは、

「いっ、いえ、もう少し良くなってから行きます!」
(°∇°;) !!

と言ってきました。
あぁ、またバレてんだろうなぁ・・・


ほぼ1週間以上コルセット無しで動けるようになったので、腰はOK。
足は、大また開きの歩きや、走る事はまだ出来ないので、もう少し。


ってことで?、今週末の「もてぎ北ショート」の栃木戦にエントリーしてしまいました。
なんといっても最終戦ですから・・・


当日はミドル戦と重なるから、参加台数が少ないかなぁ。
それとも、貴重な北ショートでの開催だから多いかなぁ。
どっちにせよ、万全ではない足腰では、満足できる走りは望めないので、NT4クラスの成立のためだけにでも走ってこよう・・・


また痛めたらお世話になります、Iセンセ。
日曜も祝日も受付してるトコなので、安心・・・
(^_^;)
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2007/10/25 16:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

いつまでも名優
バーバンさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年10月25日 17:22
くれぐれもお気をつけて。

「手術が必要ですね(>。≪)」などどならないよう、ご用心してくださいネ。
コメントへの返答
2007年10月25日 18:09
有難う御座います。
ワタクシが行っている整形外科の院長は、人工関節に精通していて・・・
いやいや、そんな事のないように、ほどほどに最終戦を楽しんできます。

といいつつ、12月には「もてぎ南コース」でフェスティバルがあり、ツイントライアル形式なので、こちらも楽しみです。
(ノ*゜▽゜*)
2007年10月25日 18:57
最後は参加しようと思っていたのですが、やっぱり仕事になってしまいました。。。(涙)
Sさんのも「CMSC主催だから、よろしくね♪」って言われていたのに。。。(汗)

結局、初戦のみの参戦でした(爆)
コメントへの返答
2007年10月25日 21:05
そういえばSさんが居るクラブ主催ですね。(CMSC主催の場合、バドックがエボ優先になったり、「三菱賞」ってのがあるんですよ)
こりゃぁ、エボX買ってお詫びするしかないなぁ(うそうそ)

フェスティバルは12月2日です。
2007年シリーズに1回でも参加していれば、参加資格がありますので、ご都合よろしければ、ぜひ!
2007年10月25日 21:55
こんばんは。
からだはお大事にして下さい。

12月の南コースのツイントライアル形式の競技とは、どんな競技ですか。
主催者とかも、わかれば教えてください。
もてぎのHPは見てみてのですが、それらしいのは見つけられませんでした。

南コースの白線コースは一度走ったことがあるのですが、どう走っていいか全くわかりませんでした・・。
コメントへの返答
2007年10月26日 9:34
ツインバトルに似ていますが、左右が異なる「鏡写し」のコースなで、左右とも走って、最終的にタイムで決着をつけます。

主催は「コーヨーレーシング」で、hpは
http://members.at.infoseek.co.jp/Koyo_Racing/2organize/index.html
です。

詳細入手出来次第、ブログにでもアップしてみます。
2007年10月26日 0:54
おお!!最終戦・・・・
体に鞭打ってでも走りたくなる気持ちわかります★
コメントへの返答
2007年10月26日 9:36
この足がチギれようとも、アクセルを踏み抜きます。
いや、正確には左足なので、クラッチ・・・
ヾ(´▽`;)ゝ
2007年10月27日 16:02
今回は北ショートコースなんですね~
がんばってください!!
でも、体も大事なので無理だけはせずに・・・・

そういえば、12/2のツイントライアルに誘われてるんですが・・・・
参加資格が必要だとすると、僕が参加するのは無理なのかも?(汗)
コメントへの返答
2007年10月27日 16:58
ココ↓には「制限無し」って書いてありますね。
http://www.jmrc-tg.com/series/series_kitei07.htm
東京シリーズからの参加者となれば大丈夫なのかもしれませんね。

栃木の共通規則には「フェスティバルについては、本シリーズに1戦以上参加した者が参加できる。」って書いてあるんですが・・・

いや、大丈夫です。ぜひ、参加してください。
m(_ _)m

エキスパートクラスでも出来るんですかね。こうなったら、試走でもかまいません。
(ノ*゜▽゜*)

プロフィール

「ユピテルナビ USB対応(AW11) http://cvw.jp/b/284485/47728507/
何シテル?   05/18 22:03
会社の諸事情により、不本意ながら、県内勤務に戻りました。三男の免許取得に伴い、ミラカスタムを譲ったため、MR2(AW11エアコン無し)の一台体制になりました。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ MR2 マリヤスポーツ MR2 (トヨタ MR2)
仕様:  もともと羽なし仕様(トランクに穴無し)  手回しウインドウ  平成元年車(30 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前の車両の故障による、消極的な乗り換えをした車両 20万キロ超え、ガタピシ音、各スイッ ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
バイク歴としては、 ヤマハ YSR80 ホンダ DJ-1L ヤマハ RZ-125 ホンダ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2007年:JMRC栃木ジムカーナシリーズNT4クラス:3位 2008年:JMRC栃木ジ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation