• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

2回目車検

最近ほとんどみんカラ更新しておりませんが、車検の節目としてUpdateしておきます‼️
正直、この車の後継車が無いので、長いお付き合いになりそうです😅



この車を超える異次元の候補車としては、EV系になりますね‼️
試乗させめいただいてますが、中々魅力的でした😆


















ブログ一覧
Posted at 2022/09/04 20:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗っていて楽しい車
うっち~xさん

同僚であり友人との車話し
漆黒の豹さん

237 スバルR2は強い
楽 太郎さん

N-BOX買います!
裕くんさん

レアな2ショット!
神戸の秀さん

この記事へのコメント

2022年9月4日 21:25
BaronMさん
6年目突入おめでとうございます🎉
私も1度目の車検前に色々なクルマに試乗しましたが、A5を超える魅力的なものは見つかりませんでした。
次期候補車は同じくEVだと思っています。
e-tron GT見られたのですね❗️とても興味がありますが、近所のディーラーにはなかなか入ってきません…
コメントへの返答
2022年9月5日 0:49
コメントありがとうございます😊
EVは、未知の世界ですが、走りと乗り心地は魅力的です😆
情報収集と体験でイメージ高めていきたいと思います💦
2022年9月4日 22:09
お久しぶりです。相変わらずマタドールレッドA5カブリオレは半端なく色気がありますね!A5の背景にうつっているのは別荘ですね、さすがです

EVは車の魅力というより、車文化の変化を味わうという意味で楽しめる車かなーと感じています。あ、A5お乗り換えなら頂きたいです(笑)
コメントへの返答
2022年9月5日 0:56
ご無沙汰しております💦
マタドールのお色気は、毎年のコーティングメンテナンスのお陰だと思っております😅
昨年セカンドハウスを建てたのですが、これにより次期車の予算が無くなり、もうしばらく貯金期間が必要になりました😅
とはいえ、EV車も納期は一年から二年との事で、早め早めに行動だけはしようと思ってます😎
理想は、EV車とエンジン車(オープン)の2台持ちですが、実現は厳しそうです💦
2022年9月5日 0:34
お久しぶりです。コラボ撮影出来なくて悲しいです。
相変わらずステキなボディーカラー。
Q4.etron GT行くんですね!!
あれ?RSQ3のレッドはどこに。。笑
コメントへの返答
2022年9月5日 1:00
大変ご無沙汰しております。いつもQ5情報楽しく拝見しております😆
RSQ3は、確かに候補車でしたが、Q4の方が魅力的に映ってしまいました💦
etronGTも素敵でしたが、後部座席に座ると頭がついてしまったので、こっちには行かないかなぁと😅
いずれにせよ、EVの勉強と体験をもっとしなければ‼️といった感じです。
2022年9月6日 9:17
ご無沙汰しております。2回目の車検が終了されたのですね。最初にお会いしてから5年以上の月日が経ったと、感慨ひとしおでした。
渋いブルーハウスの前のマタドールレッド。本当に美しいです。ハウスメーカーの巻頭写真みたいですね。😀
当方にS5株も9万km目前ですが、次期候補は見つからず、10万km超えになりそうです!

そうそう最近、幌の折り畳み時に室内への垂れ込みがひどいので、確認したら弛み防止のための接着が剥がれていました。
幌装着後は大丈夫なのですが・・。
現在、修理業者を検索中です。
コメントへの返答
2022年9月6日 15:55
大変ご無沙汰しております😅
コメントありがとうございます😊
お会いして5年以上経ってしまってますね。
その後、中々ツーリングでもご一緒できておりませんが、サービスエリアで車並べてリアのランプの違いを確認したりしたことは、今でも覚えてます😆
美しい和田デザインのS株も非常に貴重ですので、是非長く乗って頂きたいですね‼️
私もこの子とは、長期戦になる可能性大です。
確かに幌の耐久性やメンテナンスは、気になります。今後この辺りも情報交換させていただければ嬉しいです。😆

プロフィール

「@himajin14 さん
ご無沙汰しております!
お声かけていただければ、お付き合いできましたよ😆」
何シテル?   09/15 20:44
この度、箱替えをきっかけにみんカラはじめました。皆様の情報が役にたちお世話になったので、私も微力ながら色々な情報をシェアして行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAK LOWE FF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 12:24:52
S4アバント降ります。良い車でしたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 03:00:04
知らなかった機能🔑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 22:02:03

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
発売と同時に納車しました。レアキャラかつアーリアダブターなので色々と情報発信したいと思い ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて購入した車です!
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
850GLE 初めての外車でした!
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
燃費がすごかったです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation