• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

さようなら、雪山2011

さようなら、雪山2011 雪山滑走6日目、3日間のレッスンも無事に終わりました。

ショートターン、ロングターンが少しはレベルアップしたハズです。レッスン内容を忘れないように、メモしておかなきゃね。


さて、これから温泉入って一休みの後、東京へ向かいます。さて今年中に帰ることは出きるかな?

末筆になりますが、みんカラのお友達には今年一年お世話になりました。どうぞ、良い年が迎えられますように!



2012年元旦:
写真を一気に追加しました♪
こちらの写真は、12/31のゲレ食。テーマは「試験にカツ丼」。

試験って???(謎
ブログ一覧 | スキー | スポーツ
Posted at 2011/12/31 16:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

鈴鹿峠〜青山高原ツーリング🎶🚗
Wat42さん

朝ご飯🥖
sa-msさん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 16:27
一年間、お疲れ様でした♪

レベルUPしましたか。
どんどん置いてかれている感じです。(汗
自分も頑張って練習しないと。

また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 0:34
昨年はLS2011等々、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ターンとターンの"つながり"が出来たような気がします。
ただ、今回習ったことを次回のスキーまでに覚えているかどうかが、最大の問題でもあります(笑)。
2011年12月31日 16:59
スキー合宿、お疲れ様でした!

今朝、スキーに行こうかと思ってましたが、起きるのが遅くなり断念してしまいました。

今シーズンもこんな感じになりそうです(汗

来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2012年1月1日 0:36
なんとか無事に帰ってきました。

標高の低いスキー場でしたけど、年末にドカンと降ったので雪質良かったですよ。KIRIN_ICHIBANさん(HN変わったのですね)も、行けば良かったのに。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 17:18
あ~、またレベル差が開いちゃったぁ~(>_<)
後追いで、回数も少ないですがワタシも頑張りますね!

2級同期として来年もどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)


コメントへの返答
2012年1月1日 0:39
撮影したビデオをDVDに焼いて送ってくれるそうなのですが、、、1~2週間後だそうです。公開するかも???

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 17:23
雪山お疲れ様でした。

来年はLS(あるかな?)でお会い出来るといいですね。

よいお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2012年1月1日 0:39
なかなか濃密な内容でした♪

LS2012会場で、スキー合宿もやりたいですねぇ(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 18:12
今年はオフでお会いできませんでしたが、来年は参加できればと思います☆

来年も( `・∀・´)ノヨロシクです!
コメントへの返答
2012年1月1日 0:44
ぜひぜひTLCオフでお会いしましょう。
それと共に、吉野家オフも開催したいところです(辛!)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 19:20
お疲れ様でした。
また一皮むけたようですね。
来年もヨロシクです!
コメントへの返答
2012年1月1日 0:48
少し、イイ感じになったような気がします。
あとは、今回習ったことを忘れてしまわないか心配です(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 19:54
雪山修行、お疲れ様でした。
何かを掴んだ様ですね。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 0:59
八海山麓にも、例の柄のウェアが…。
(もう免疫が出来ました♪)

小回りは、相変わらず××です。。。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:09
雪山レッスン、お疲れ様でした!(^^)

なにかと忙しい一年だったようですが…f(^^;

どうぞ良いお年を~!!

今後もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 1:00
実は、新年を自宅で迎えるのは久しぶりなんです(毎年、雪山宿で迎えてました)。

今年は平穏な年になりますように。
(そして、エントリーができますように♪)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年1月1日 10:09
麓でカツ丼とはわかってますねえ(*^-^)b
コメントへの返答
2012年1月1日 11:33
カツカレー(定番♪)→親子丼→カツ丼
の3日間でした。

プロフィール

「プロ野球開幕戦 巨人4-0阪神 試合終了♪」
何シテル?   03/29 21:12
三世代のレガシィツーリングワゴンを乗り継ぎ、2016年8月よりインプレッサスポーツ、そして2024年4月からSUBARU XVが新たな相棒となります。 ※...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AnotherSKI  
カテゴリ:スキー
2015/09/22 09:49:49
 
新潟県の雪情報 
カテゴリ:新潟県
2011/12/25 23:13:58
 
インターネット自然研究所 
カテゴリ:富士山
2008/12/22 10:03:01
 

愛車一覧

スバル XV E16系3000番台 (スバル XV)
愛称:E16系3000番台 車両名:2.0i-S EyeSight / サスティナ車 ...
スバル インプレッサ スポーツ E06系5900番台 (スバル インプレッサ スポーツ)
愛称:E06系5900番台 設計・製造:富士重工業 主機関:新世代水平対向機関(2. ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだBP5レガシィに乗るつもりでしたが。 2009年の読売巨人軍の日本シリーズ優勝を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0i B-SPORT ボディカラー:アーバングレーメタリック 2007年2月~200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation