かなり久しぶりの更新となります。。。
実は9月頭に新型レヴォーグの契約をしてきました。
ホントはA型は見送って、マイチェンしてからを考えていたんですが、今のレガシィの調子があまり良くないので無理して走れなくなっても困るので購入に踏み切りました。
ちなみに、調子が悪い箇所は以前日記にも書いた二次エアーの取り込みバルブの他に、CVTのスイッチングバルブの周辺で、1速から2速,2速から3速でときどき後ろからドつかれたような変速ショックが出ています。修理するなら10万円(コントロールバルブのハーネス交換)~20万円(CVT載せ替え)と言われてしまいました。
とまぁ前置きつらつらと書いてもここを読んでいただいている人が気になるのは見積金額だと思いますので見積を公開します。
そしてイメージCGはこんな感じ。
※どちらもスキャナによる取り込みなので画質が悪いのは悪しからず。
グレードはGT‐HとGTと迷いましたが、みんなと見た目を差別化したいと思いエアロを付けたので費用を抑えるべくGTにしました。そして無論EXです。オプションナビで20万だ30万だと言うならいっそアイサイトXにしたほうがお得だと思います。メーターもディスプレイになってカッコイイしw
そして、キーレスのアップグレードを追加してもらい412万円ジャストとなりました。(さすがに値段据え置きでエンスタにはなりませんでしたw)
ちなみに納期は年明けかなと言われております。。。
納車までにレガシィの近代化改修した箇所を元に戻していくのでそちらもまた記事にしていけたらと思っております。
Posted at 2020/09/27 17:08:50 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記