車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:08 
JMRC表彰式、まずは、かわねこさんと待ち合わせ
11/30 12:57 
@かわねこさん お待ちしてます、楽しみましょう
 11/30 15:52 
@GUTSさん 会場では浮いていると思いますので、よろしくお願いします。^^;
11/08 01:28 
@かわねこさん もうすぐ背後に『現実』が迫ってきますよ~
 11/08 05:42 
@GUTSさん ああ、帰りたくない~…。(笑)
11/06 12:56 
@GravityTom 登別は晴れてるよ、これからそこに帰るのか
 11/06 13:08 
@GUTS マジかぁ‼︎((((;゚Д゚)))))))夕方まで昼寝させて...www
11/01 22:23 
@かわねこさん  個室ですか、リッチな船旅ですね
 11/02 07:30 
@GUTSさん 船内で二泊なのと、船旅も目的なので、個室を取りました。
10/30 12:04 
友人の依頼でダム巡りのドラやってます、ロング林道楽しいわ♪
 10/30 12:07 
@GUTS さん、ついでにダムカードもゲットですか♪
 10/30 15:28 
@GUTSさん 雪被ってなくて紅葉が見事ですね~(ソコ?
10/29 22:37 
おめでとう日本一 http://cvw.jp/b/299719/38771399/
10/28 11:10 
@555レプソルベルグさん 応援する方も疲れます
 10/29 13:02 
@GUTSさん ハラハラするシーンは特にそうですね。(^^;
10/27 20:40 
よっしゃー、同点だゴルァ!
10/27 15:33 
某ガレージで、どっかで見たミニじゃないミニが
 10/27 22:29 
@GUTSさん でっかいミニ(?)ですね~^^;
10/25 00:51 
ミシュランのスタッドレスモニターに応募してみた
どうなるかな~?
10/21 00:28 
@かわねこさん 当然ながら次の2次会も参加ですよね?
 10/21 08:20 
@GUTSさん 泊まりですので、参加できます。飲めませんけど。^^;
10/20 11:42 
10/20 11:21 
会社の車定期点検とタイヤ交換で提携先の店に行ったら2時間待ち、数日前に連絡入れててもコレかぁ
やっぱりこの天気のせいかな?
 10/20 12:00 
@GUTSさん 間違いなくTVの冬タイヤに替えてください宣伝効果です。市内はまだまだ積もらないと思うんですが、最近のTVの煽りは商売的に有難いですw
10/20 08:21 
昨日は日付が変わるあたりに帰宅、今日はせっかくの代休だったのに
朝っぱらかの雷雨で起こされた  (´・ω・`)
 10/20 09:33 
@GUTSさん 二度寝しましょう。(^^;)
10/17 22:00 
@久野 みんな、美味そうな画像アップするんだ!
 10/17 23:21 
@GUTSさん ( ;´Д`)やめてくださいぃぃぃ(笑)
10/17 09:03 
身体がキツイなぁ、翌日の休み必須かな?
10/16 20:55 
道スイ参加の皆様、お疲れさまでした、
途中濃ゆい変態・・・いや、編隊走行横目に(・∀・)ニヤニヤでした

また次回よろしくお願いします
10/15 00:00 
@かわねこさん  は~いマイケル('ω')ノ
 10/15 00:04 
@GUTSさん 話し相手には、さすがになってくれませんが。^^;
10/11 21:56 
プロフィール
「JMRC表彰式、まずは、かわねこさんと待ち合わせ」
何シテル?   12/03 17:08
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.