• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

表彰式

今年も最後のイベントがきました

JAF表彰式行ってきます

今年は諦めていたけど、招待されてよかった

さあ、美酒堪能してこよう
Posted at 2017/12/02 15:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

気分は来シーズン?

地区戦のラリーもこの連休で終了
私の今シーズンは浜益で終了してしまいました

あとは少しでも予算確保して来シーズンに備え
そして練習するだけ

その来シーズン、
前から気にはなってたんですが

お試しでダートラ出てみようかな~??

とりあえずビギナーかオープンあたり

あくまで『かな~??』ってとこですが
Posted at 2017/10/09 23:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

秋の連休・・・なんだよね?

故障待機当番から解放されました
今日だけ携帯の呼び出しを気にしなくてもイイ休みです
\(^o^)/ヤッター

土曜の夜は久しぶりに昔からの飲み仲間集合!
残念ながら酒抜きでの参加 (´・ω・`)ショボーン

日本酒のオイシイ店で烏龍茶でガマン、プチ拷問です(笑)
まあ、楽しかったからいいんだが、やはり飲めないのは悔しいな
今度『店長の酒』リベンジしよう




まあ、他人の意見いちいち気にしてもしょうがないんだけど、
ホント、モータースポーツって理解も認知もされてないんだなーって

  例)
ライブや○○のイベント行って△万円かかっちゃったw
    (でんでんででんでん、武勇伝♪)
走りに行って(エントリー)△万円かかっちゃったw
(車に金かけすぎじゃんw)

まあ、笑ってごまかしましたが、正直面白くないですねー
どこが違うってんだ?
本人が楽しんでるって事じゃ同じじゃんって思うんですがね


あ、今鵡川のシシャモの話がラジオから・・・
確かに今が旬、ルートはそっちもイイなー
リグループしたら考えよう





Posted at 2017/10/09 10:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

今年もやってきた♪

休みの前はなぜか修羅場ッポイ?
状態になるんですが

今日を乗り越えました

明日から道内最大のラリーイベント

ラリー北海道行ってきます!


今年のレプリカ展示は、元CJRTの車両が2台!
楽しみです
『貼物組合員』も展示車両も、年々ガチ率が上がってる(笑)
Posted at 2017/09/14 23:08:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

ラリー北海道エントリーしちゃいますっ(展示)

せっかく退院した『娘』を2日で再入院させてしまったパパです
残念なことに2週間経っても、まだパーツが届きません
(´・ω・`)ショボーン


貼物みなさんラリー北海道のエントリーがすすんでいるようで
私も先程エントリー済ませました
16日は鉄板の陸別
17日は足寄→(早めに抜けて)本別と展示のハシゴ→北愛国
を予定しています


うーん、屋台ラリーできるのは金曜だけっポイ?

Posted at 2017/07/31 22:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.