• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

フレッシュマン

フレッシュマン2年ぶりのフレッシュマントライアル、りあちゃんとの初の実戦走行です

準備完了、あとは開始待つのみ
Posted at 2014/06/29 07:54:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月17日 イイね!

ああ、勘違い

先日、ちょいと仕事で洞爺まで行ってきたんですが、コンビニのポスターで
週末の洞アニと産業フェスタの日程を逆に勘違いしてました

今週末が洞アニだったのかwww

また週末の行程が変わってて、ひょっとしたら見に行けそうな…
知り合いも現地にいるので予定次第では顔出してみようかな?

Posted at 2014/06/17 00:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月06日 イイね!

くまもーん

ついに、ついにくまモンゲットです!
早速身につけてます
(*^_^*)


♪くまもん、くまもん、くまもん、くまもん、
目の下に、くまもん…orz




はあ、休みてぇ
(疲)
Posted at 2014/06/06 00:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

入院中

楽しかった道スイオフから半月経ちましたね
久しぶりに行けて楽しかったなぁ
可能な限りOB参加させてもらいたいな

予定通りウチの娘は某ガレージに入院中です
ホントはあちこち走りに行きたいんだけど
洞爺の全日本が終るまで土日の休みすら無い勤務なんで大変です

せめて“ご主人様”がブラックな勤務を乗り越えたら
元気な姿で帰ってきてほしいです


※ 写真撮り忘れた
   (*^_^*)テヘ

Posted at 2014/06/01 22:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.