• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

紅白

今年の紅白

20時までに萌え尽きました(笑)



AKBwwww
のぞみちゃwwwwん
まやちゃwwwwん

かわいいよwwwwwww


Posted at 2009/12/31 22:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

ああ…来年こそは

まもなく2009年が終わります

思えばイイ事なんて無かった最低の1年だった



そんな中でもお世話になった方々
支えてくれた方々に感謝


来年もよろしくお願いいたします



そして…


来年こそは、まともな1年でありますように
Posted at 2009/12/31 22:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

抜け殻です

すっかり無気力状態です

掃除、片付け、する気にもなんない。




とりあえず、今
再び『デパス錠』の力を借りてます

Posted at 2009/12/30 07:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月27日 イイね!

釜揚げうどん

環状道路沿いに釜揚げうどんの店ができたんで行って来ました

今回オーダーしたのが釜玉うどん
シンプルに釜揚げうどんに卵が入っただけ
これにダシ醤油をかけて頂く。
それだけなんだが、

うどんってこんなに美味かったか??


普段は蕎麦派なんですけど
これはハマりそう♪
半熟の卵天もいい感じでしたわ

そういや、美味いうどんって
まだ十勝にいた頃、マイミクさんと行った店以来だなぁ
その店は早々に撤退しちゃったけど。

まあ、この店、なにかとよく通るルート沿いにあるんで
多々お世話になりそうだ
あえて苦言をいえば…
昼時は繁盛し過ぎて駐車場が埋まってることと、
ついつい2人前食いたくなるのを堪えなきゃならないことくらいか
(笑)



と、故障待機中にこっそり行って来たんですけどね
Posted at 2009/12/27 22:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

一夜明けて

昨日の会社のゴタゴタから一夜明けて
冬の爽やかな朝日を浴びて
痛む頭をかかえ、ダル重な身体を引きずっています


テーブルには空になったサントリー角のボトルが…

いつもの習慣で9時前の天気予報を見たところまでは
記憶があるんだけど、そこから先が…

あまり覚えてません(笑)

気が付いたら朝だった




最低なクリスマス過ごしたな
Posted at 2009/12/26 08:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.