• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

マターリ

やっと人並みに土日休みです。
今月初の連休。

今日はゲストも来るので昼には美味い中華でも。
ゲストって言っても道スイ関係者なんですが。

今日はスイたんをイジイジするのさ。
Posted at 2008/07/26 08:58:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

後手後手

今日から夜24時までの作業が週末まで続きます。

吟醸杯の・・・
正確にいえば、オフ会とカナちゃんの写真はしばらく待ってください。
Posted at 2008/07/23 00:17:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

吟醸杯とゆう名の・・・

白老カーランド吟醸杯
お疲れ様でした。

直前まで出張だったんで今回はギャラリーでしたが
次回は走りたいですね。

しかし・・・
ナニこの
『道スイ&みん苫オフ』(笑)

Dグループなんて、ほとんどワンメイクじゃん

見てたら久しぶりに走りたくなってきた。


どっかでオフ兼走行会やりましょうね。
Posted at 2008/07/21 23:18:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

お疲れです

ラリー北海道のギャラリーからそのまま出張に突入して
やっとこさ帰ってきました。

これからアノままで保管されてる『88』を
取りに行ってきます。
Posted at 2008/07/20 13:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

ラリー北海道

すべて終わりました

現地で逢えた方々、
惜しくも逢えなかった方々、
遠くから生暖かく応援してくれた方々、
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

なんか、このクラスってワシのスイフトが1番盛り上がって目立っていたとか
(笑)

今後もまだ機会がありそうなんで、その時は『道スイ』として祭りに参加してみない?
まあ、『大人のウラ事情』ってヤツが絡むんですが。


詳しくは出張から帰った後にでも。
Posted at 2008/07/13 23:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.