• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

もうイラナイ

お盆が過ぎ、月末になったってのに
この暑さ(滝汗)
もうイラナイ

早く涼しくなれwww
Posted at 2012/08/30 12:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

退院

うちの黄色い子が退院しました

もう何度目でしょう?
持病と言ってもいいかもしれません

ちなみに、○ネンさんからのHT使いの情報として
『ミラージュの走りを真似た?折れるに決まってんじゃん』と

つまり、きついコーナーで全壊のまま派手なアクションで行ったら逝くぞ、と

優しくて速い走りを、か
大きな課題です
Posted at 2012/08/29 23:26:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

もう笑うしかない〜♫(泣)

土曜の休みが飛んだwww

当日現地入り確定です〜

では皆さん、サービスパークで会いましょう

Posted at 2012/08/29 12:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

受理されました

週末の道北ラリー、受理された模様です
そして、今回初めて先日の移動日も休めそうです

今までみんなが寝る頃に宿到着という事態も回避できそう
そうなれば、やはり
『聖なる水』とか『ドライバーの添加剤』とか『命の水』とか
喩えられるブツを今回も持参せねばなりませんね

懇親という名のチーム内の潰し合い
(笑)

今から楽しみです♪
気が向いたら、何か1品お口汚しに作って行きます


ところで、宿って誰か手配してるんだろうか…
野営のプロ集団がいるだけに、半分不安が



Posted at 2012/08/27 23:03:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

エントリー完了

先程、道北ラリーのエントリー済ませました
速達で締め切りギリギリかな
(笑)

これで、問題なく修理あがればいいな
フレッシュマンでのグラベル走行では、
まずまずの感じだった、これを林道でも出来れば、それなりのタイムが出るはずなんだけどなぁ

壊さずに走り切ろう


Posted at 2012/08/24 13:43:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.