• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

超久しぶりの休み

電話番も呼び出しの心配も何も気にしなくて済む
本来の休みですwww\(^o^)/

いや~、ラリホ以来の本当の休みです

とはいっても、ノンビリもできず
午前中は会社の車を提携工場に持込んで点検&タイヤ交換

10日前から予約してたんですが、よりによってこの天気
予約なんて意味のない現状
工場スタッフは精一杯の対応で頑張っていたので
天気運が無い事を恨みつつ、ひたすら待つ、待つ、待つ・・・

こんな時スマホっていいですね、
イライラする事無く快適に待ち時間を消化できました

午後からは某ガレージで『娘』の冬靴フッティング
仮でラリスタと同サイズのスタッドレスを試し履き

街中テスト走行では、なんとか履けそう
問題はスピードレンジが上がった時ですね
本来のサイズが無いので若干サイズアップして履かざるをえない状態なんです

レア車の宿命ですwww orz

今後冬に向けて車高を4~5センチ上げる予定なんで
これで行ければ、SP56Rが使えます!

来年は走るぞ!
Posted at 2014/10/28 21:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月24日 イイね!

もしかして引越し?

引越し!引越し!って
昔どっかで引越しオバサンなる者がいたなぁ


近いうち本社事務所が移転して、バラバラの各部署も集合します
それに合わせて事務所近くに引越しになりそうです

荷造りするヒマあるかなぁ
休み無いのにwww
Posted at 2014/10/24 13:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

CS1st突破!!

やったぜファイターズ!!

稲葉も札幌に帰ってくる
まだ稲葉ジャンプできる

下剋上いけwww
Posted at 2014/10/14 22:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月03日 イイね!

物思い

あー、ラリー北海道から1週間経ったのかぁ

先週に戻りてぇwww

早く休み来ないかなぁ(まだまだ遠い先)

Posted at 2014/10/03 07:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる