• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

酒が飲めるぞー

明日は送別会で酒が飲めるぞー
酒が飲める飲めるぞー、酒が飲めるぞー♪

たぶん明後日は『頭の痛い悩み』に直面するだろう
Posted at 2010/03/28 21:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

大散財

あ~あ、散財ですぅ

来年度から地下鉄通勤になりまして
今までのように徒歩・作業服で通勤できなくなりました。
この歳になって初めて本格的なスーツ通勤なんです。
(突発的な1、2日の通勤は除く)

そうなると、礼服以外に着れるスーツの無いオイラ、
17年前の新卒時に買ったスーツなんて着れるわけも無く
(俺って昔はこんなにスマートだったのね・笑)

…2着セールで買ってきました。

スーツって高いなぁ
昨日注文した『もう1つのスーツ』と同じくらいするよ(泣)
給料範囲内でおさまらないので分割に。
Posted at 2010/03/28 16:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

До свидания

仕事関連



今年度で去ることになった。
今度の土日は休みだけど、荷物の整理に夕方まで事務所に行くことにする。



До свидания!
Posted at 2010/03/26 07:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

桜花

桜花♪ちょうど2年前に~、この道を通った昼、昨日のことのように
 今はっきりと思い出す
 ゆかりんライブのせいでファンは長い列さ~…♪
    (ロードのメロディで)


2年前の今頃、ゆかりんライブで帝都の
英霊たちの眠る靖国の桜の下でライブに行く同志たちと合流してたんです。

そして今年、帝都の桜は咲いていました。
Posted at 2010/03/22 22:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

ご休憩

出先で歩き疲れた時のネットカフェの存在は有難い。
足を伸ばしてゆっくり休める。


Posted at 2010/03/22 16:29:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる