• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

並走

去年に続き今年も遭遇です。

すっかり寝過ごしてギャラリーの予定を大きく変更
幸いチケットを買ってなかったので無駄な出費はなかったんですが
仕方ないので、輪津PAのセレモニアルスタート撮影会場で1枚撮ってきました。

やっぱり本物のお立ち台に上がりたいな・・・


そんな気持ちでドームの周りを1周、市内リエゾン区間でのギャラリーポイントを探していると・・・

後ろから爆音・・・   そしてー

ソルベルグ(弟)キター 

これから午後のSSに向うのね。
離されつつも後を追っていたら、さらに後ろから・・・

今度はソルベルグ(お兄ちゃん)キター  

しかもそこは青信号、2車線右折の交差点、ほんの数秒ですが、
サイドバイサイドのコーナーリング!

ギャラリー注目の中HOTな瞬間を体験しました。


お兄ちゃぁん・・・あ、ありがとう
(かわいい妹風に)


暗くなってからギャラリーする人へ
ライブなんかで使うサイリウム、目立つんで効果ありますよ、安いし。
ワークス別に各色揃えました(笑)
Posted at 2008/10/31 20:12:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

定点ポイント

〇塚の黄色帽子前にギャラリーポイント設置

HTとフラッグ掲げてます


早く帰ってきて~
Posted at 2008/10/31 15:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月31日 イイね!

やっちまった

昨日からのラリージャパン休暇を取るために休日出勤を続けた疲れが出たせいか、
今日ギャラリー予定だったSS3/7がキャンセルになって気が抜けたか、


寝過ごしました(笑) 


予定変更して、輪津PAのレプリカコンテスト行って、ドーム周辺ウロウロするかな?

Posted at 2008/10/31 09:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

明日のギャラリー

明日、リエゾン区間でギャラリー予定ですが
他にも同じように、リエゾン区間でギャラリー予定してる人
いませんか?
Posted at 2008/10/30 12:33:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月30日 イイね!

ジャパ~ン!

さあ、ついにこの日がきましたよ♪

お祭りモード突入ですよ

ジャパ~ン!! 

しかも今年は初めて、
セレモニアルからポディウム、そして翌日の休養日までの
5連休! 

こりゃ毎晩撮った画像をPCに移さないとデジカメのメモリー足りないな
(笑)



では、ギャラリー中に遭ったら一声かけてやってくださいね
リエゾン中の激写、声援もOKですよ
Posted at 2008/10/30 09:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.