• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

ああ、先週は…(ラリー北海道前夜祭)

ラリー北海道から1週間、早いモンです。
今年は…とゆうか、今年も…とゆうか、
最初から予定が狂いまくり。

前日が遅くまで仕事って時点でもうダメポ。
6時過ぎには出発の予定が起きたのが7時
(笑)
遅着どころの時間差じゃないよね。
結局、時間的に余裕の無い状態で現地入り
ギリギリで受付済ませてセレモニアルへ。

なにがしかハプニングが付き物、これがラリーの醍醐味
なんと、セレモニアル開始にスタートのセレモニー台が完成してない。
俺たちを並べて待機させたままいろいろ取り付け中(ヲイ)
そのすぐ脇ではラリーショーが始まってる。

そこで見たのは…
生メロンちゃん(コスプレの方)との2ショットでデレデレになってる新井選手

今年も来てたんですよ
今や名物のようになってきたメロンブック・ラリーチャレンジの
総監督メロンちゃん
着ぐるみの『メロンちゃん』とコスプレの『生メロンちゃん』

もっと見たかったけど、ここでセレモニアル開始

あそこからの眺めはいいもんですね♪
来年はオープンクラスとして立ちたいです。

終了後は打合せを兼ねて居酒屋へ
始まる直前のワクワク感は最高ですわ。
で、気が付けばラストオーダーまで飲み続ける(笑)
えっと…みんな夜明けには出発なんだよね?



この日はネットカフェで3時間程仮眠


Posted at 2010/05/30 23:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月27日 イイね!

長期ロード突入

今年も休みの無い長期ロードに突入しました。
予定では7月まで休み無し。
この間の代休も1日取れるか怪しい状態です。
なんで、コメントくれたみなさん、返信は遅くなると思いますのでご了承くださいな。


通勤中、携帯から更新です
Posted at 2010/05/27 08:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月25日 イイね!

レグ4(笑)

ラリー的生活
まさか、まさかのレグ4です(笑)

今日も5時起きで昨日と同じ『ボルたん』の町です。
しかも現場は母校のウラ。

ここ数日、1日に何キロ走ってるんだろう?


現在雨で作業中断中


Posted at 2010/05/25 12:18:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月24日 イイね!

ラリー的生活は続く

今日も朝5時起きで道南の町で仕事です

レグ3みたいな気分ですよ


でも、昨日の夜から俺の『足回り』が調子悪い。
ひょっとしたらアレかな?
Posted at 2010/05/24 12:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月23日 イイね!

お疲れ様

ラリー北海道2010  無事終了
現地で合流できたみなさん、お疲れ様でした。


エンジョイラリーは優勝から僅か1秒の差で
3位フィニッシュでした。
ま、まあ、所詮遊びだから…遊び…

ラリコン使ってまで挑んで1秒詰め切れなかったなんて

こ、後悔なんてしてないんだからねっ! 


あ~あ、
来年はオープンクラスで出場したいなあ


観戦記は後程
Posted at 2010/05/23 23:07:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.