• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2008年06月27日 イイね!

チケット

ラリー北海道、2日目(日曜)のチケットが1枚余りました。
欲しい人いませんか?


夕方、ショップに行って内容確認してきました。
残念なことに、内装や仕様にほとんど変化ありません。

そりゃそうだよな(笑)

変更点をあえていえば、
・回転灯撤去
・ダミーの『インフォ』『ゼッケン』剥がして、正規のゼッケンに
                         以上

国内ラリーってラリコンは無くてもいいらしい。
内装についても、リアシートとか付けたままでもOKでした。

細かいコトについては、今明かせないのでご容赦を。


来週末に貸出して、北愛国サービスパークで引取りになります。
その間はショップで用意したレンタカー。
Posted at 2008/06/27 21:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

打合せ

奇跡的に行程が空いたので代休取りました。
オフ会以来休み無しの『長期ロード』も昨日まで。

助かった


ちょうどいいから、夕方ショップに出向いて
スイフトの件、打合せてこよう。
Posted at 2008/06/27 08:36:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月21日 イイね!

急な依頼

昨日のことなんですが、
たまに出入りしてるショップの代表の方から

『今度のラリー北海道で1500のクラスで走る車が欲しいから貸して』


予想もしない展開に戸惑っています。
まあ、深い内部の話はおいといて、
レンタルすればショップ経費で本物のラリー仕様に・・・(笑)

もともとダートラ仕様ですから、残るは助手席部分だけなんです。


仮にレンタル決定したら、一応
ラリー北海道エントリー車両
って肩書きができるんですよね。


もう断る理由がないよね。


と、ゆうわけで、今日ショップに回答します。


ドライバーを差し置いて(土曜は仕事なんで)車だけ
ラリー北海道の全日本ラリー枠でデビューします。
ご声援よろしくお願いします。
Posted at 2008/06/21 05:57:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

チケット

ラリー北海道のチケット、LEG2分購入。

前日の土曜日出勤分を月曜に代休で取れないかなあ。
どっちにしろ、土曜の深夜から移動開始しますよ。

日曜どっかで誰かに遭遇しないかなあ。
プチオフギャラリーしましょう!
Posted at 2008/06/15 20:41:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月13日 イイね!

ラリー北海道

LEG1の日・・・

仕事になりました(泣)

しかし、おかげで日曜のLEG2は確実に休める。

よし、日曜はフル参戦だ!

ポディウムまで見ていくぞ!

明日LEG2のチケット買って来よう。
Posted at 2008/06/13 22:12:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.