• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

大手サークル??

値上げ直前に車内タンク、携帯缶3缶、灯油ポリ3缶

すべて満タンにしてきました。

今夜から持久戦に突入です。


セルフスタンドはどこも長蛇の列ですねえ。
某イベントの大手サークルの列みたいでしたよ。
Posted at 2007/11/30 23:04:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

明日のコト

まだ出張中の身です。
予定なら今日帰れるハズ。

明日は午後から近郊の街を少しウロつきますかな。
Posted at 2007/11/30 12:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月28日 イイね!

これも芸?

去年あたりから始めたカラオケでのネタ。

某アニメの挿入歌やエンディングを仲間内で歌うときに
そのシーンでの各キャラの台詞を入れる。


とりあえず今は『魔法少女リリカルなのは』全シリーズ。
それも、ありったけの感情を込めて(笑)

※この手のジャンルに長けている同志たちですから。

そろそろ新しく歌詞カード(台詞込み)作るかな。


『魔法騎士レイアース』同様に同乗人物の名前が車名だったりする。



この手のネタ、道スイじゃ使えないよな~。
Posted at 2007/11/28 23:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

行程変更

ワシの知らないところで作業工程が変更されてました。

今週末土曜が休みになって、日曜が仕事。
土曜はタイヤ交換。

8、9の土日は休み(予定アリ)

15、16の土日が仕事。

クリスマス3連休は故障待機。


ってなわけで、某Dオフは12月8日の土曜にやりませんか?
久野さん都合どうでしょう??
あと、反応のイイDを教えてくださいね。

Posted at 2007/11/28 23:10:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日 イイね!

初参加

ちょっと気になっていたので

『苫オフ』に行ってきました。

集合時間に20分程遅れて到着。
どこにいるかな~? っと、
ミノインプさんのソルベルグ・レプみっけ。
で、あ~、いたいた。

照準が定まったところで・・・

全砲門撃てーっ!!

日中なんで効果ありません(笑)


スイたんのアクセサリーも薄暗くなってからが効果発揮しますから。
かわいいスイたんにカチューシャ付けて~♪
ほ~ら、注目の的(笑)


来週の日曜は周辺でウロついてみようかな。
江別とか。そのへん。
Posted at 2007/11/25 23:55:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.