• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

再起へ

この1年いろいろあった
溜めに溜め込んで壊れかけてた
正直、自分自身も何も、どうでもよくなってた。

過去の繋がりも無くなったと思ってた。

そんな中でも、まだ繋がっていた。

つまらない酒に付き合ってくれた人
メールで励ましや様子を気にしてくれていた人

みんな、みんな、ありがとう

まだ気持ちは落ち着いてないけど
以前よりは軽くなった。
以前のような完全復活には
まだ少々時間が必要だけどゆっくり行くよ。





『私の全ては始まってもいない、本当の自分を始める為に…』
  (CV:水樹奈々)


Posted at 2010/02/28 23:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

シーズンオフ

シーズンオフ気温が上がってきて今年の冬シーズンは終了の兆しですね。
路面の雪も融けてきました。
そんなわけで、ストリートからアタックまで威力を発揮してくれた
SP51RからSP54Rに交換しました。

いや~、スタッドレスって静かですぅ


来シーズンまで、おやすみ。
Posted at 2010/02/27 14:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

来年度の布陣決定

うPする気力が無くて暫く放置していましたが
来年度の人員布陣が決まりました。

オイラに関する部分では

道東転勤は中止(代わりに2年目の若手を研修目的で放出)
  ※ 地方のほうが主力の大型機が入っているんです

戦力フォローの為に短期~中期の道東出張の増加
  ※ 元オイラの現場が多いので、全てオイラの負担になる可能性大

経費節減とやらで管理職不在、親会社による一元管理
  ※ 今以上に地獄の行程が組まされるだろう。当然労基なんて無視


いつまでガマンできるかねぇ
大手電機系列って言っても中身は腐ってるからねぇ




Posted at 2010/02/21 22:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

疲れた

いろいろと

もう疲れました


もう、ゴールしてもいいよね
いや、もうここがゴールでいいよね






最近こんなグチしか出てこねぇ
Posted at 2010/02/21 09:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月20日 イイね!

公約=ウソ

先週末で奴隷状態からの開放wwww

…は誤報でしたさ。

2泊3日の室蘭出張から帰ってみたら
年度末まで土日仕事入ってる

どこぞの国の政権公約と同じで
単なるエサでしかなかったわ。

最後の砦は3月の祝日だけだ
Posted at 2010/02/20 00:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.