• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年04月19日 イイね!

セミナー

「俺はコレがバトルだとは思っちゃいない、コレはセミナーだ」(頭○字D)
のセミナーです

GWに陸別で行なわれるセミナーの申込みしてきました
コドラ不在の単独ですが、案内に単独も可とあったんで遠慮なく。

狭い林道コースを攻込んだ事なんか無いからなぁ
少しはまともなノート作りと走りができるようにならないと。
Posted at 2012/04/19 19:11:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

蔵祭り

先週の話ですけど
友人と小林酒造酒蔵祭り行ってきました

去年は終わり間際に立ち寄った程度で『惨敗』だったんで
今回は午前中から気合入れての出陣
したはずなんだけど…
なんだろう、この人混み、試飲コーナーに行くのも一苦労
呑んでるより並んでる時間が長い(苦笑)

そんな中、携帯鳴ってまさかのサプライズですよ

「GUTSさん飲んでる~?(笑)」   GravityTom君
偶然とはいえ、あの混雑の中よく見つけたなぁ
酒も入って、久しぶりの再会に話が弾む弾む
その後、Tom君はお連れの綺麗なお姉さんと
人混みの中に消えていきましたとさ

その後も友人と飲んでると再び携帯が…
実家から (泣)
「自分だけオイシイ思いしてるんだ~、当然お土産あるよね」(親&妹)
どうやら、逸れた友人のお連れ様が実家にTELかけたらしい

急遽、お土産の酒瓶が倍に増える惨事に
美味しく飲んでもらえたんで、結果オーライと言う事にしよう、うん。

飲んだくれた幸せな一日、アッと言う間に過ぎていった感じでした
来年も行こう、今年並みの気合と装備で。


あ、お土産、RTC分忘れてた


<来年行く人へ>
小さくても構いません、レジャー用のテーブルと椅子持って行く事をお勧めします
また、場所取りは邪魔にならない所を選びましょう
Posted at 2012/04/19 18:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

今日は・・・

また一つ

余計なモノを取ってしまった




言い方変えると

22回目の
17歳の誕生日~っ♪


…痛い
Posted at 2012/04/11 23:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

つかの間の幸せ

つかの間の幸せこの土曜、4月7日、友人が映画見に来たんですが
それまですっかり忘れてました

昭和20年4月7日、坊の岬沖で戦艦大和 沈没
そしてこの日、宇宙戦艦ヤマト2199 上映

それを聴いて見てきましたよ
現在の画像処理技術でリメイクされただけに臨場感ありますね


そして夜はいつものごとく
いつもの店でウマイ日本酒で盛り上がる♪
気の合う仲間と呑む酒はウマイ!
そして楽しいひとときは、あっという間
もう少しゆっくりできたら最高なんだがなぁ

日本酒好きのみなさん、個人的にこの店はオススメです
店長が仕入れてくる『店長の酒』がサイコーです
日本酒好きが揃ってるRTCの皆さんで行ってみたいですね


Posted at 2012/04/08 23:32:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.