• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

演出

ここ数日ドカドカとしか降らなかった雪だけど、今日は風も弱く、チラチラと雪が舞い落ちる。

まさに『スノーバード』って演出だ

開演まであと2時間、
体調は良くないけど今宵はお祭りです

※体調崩した原因は仕事


ゆかりん!ゆかりん!
Posted at 2009/02/27 16:35:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月27日 イイね!

ゆかりちゃん祭り

ゆかりん北海道上陸wwwwww

今宵はゆかりちゃん祭りだww 

・・・の、はずなんだが、
疲れきってるせいか全然wktkしません(泣)
1ヶ月程前、まだ疲労も軽かった頃は
サイリウム買ってwktkしてたのに。

今宵集まる友人たち、首都圏組、道内組も
もうwktkメール送信しながら集結中のようだ

気持ちでは完全に独り蚊帳の外
去年の武道館ライブじゃ最高のテンションだったのに


あー、まとまった休みが欲しいなあ
Posted at 2009/02/27 10:38:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

今日のNスペ

何気なく付けっ放しだったTV
今回のNスペシャルの内容、
オイラも2年程前に患ってましたね。
取材を受けた人の中には大量の薬を長期に渡って、
なかなか回復しなくて・・・

そんな中、まだ道東在住の頃、
1度薬の種類と量を変えただけで順調に回復に向えたオイラは
幸運だったのかもしれない。

この手は再発する事も多々あるようだ。
ムリをし過ぎない事が一番らしい。
早い話、今の天下ってのさばって、
馬車馬のごとく死ぬほど働けって煽る
社長や部長の言葉は実行してはならないって事だろう
がんばるなって事だ。

はあ、何日かノンビリと休みたいわ
Posted at 2009/02/22 21:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月16日 イイね!

来シーズンに向けて

代休だった今日、知合いのつてで知った
タイヤショップに行ってきた。
各種とも寿命を迎えて今年は交換ラッシュになるので
大雑把な値段調査が目的。

予算が無いからなんでもいい・・・
なんて発想にならないのがオイラのこだわり。
『足回りには気と金を使え』を、そこそこに実践する。

大のBS嫌いのオイラが一目置いているのがヨコハマ。
しかしダンロップも捨てがたい。
今回買換え予定なのが
・ADVANネオバ AD08
・ADVAN A035
・ADVAN A031
・ADVAN MT-14
どれも勝負タイヤなんだよね(笑)

ネオバは高かった(泣) 中古で安いのないかなあ・・・
035か031は新品以外の選択は無い。
A031については同種タイヤがDIREZZAでニューモデルを出してきた
非常に気になるところ。

来冬用のMT-14・・・生産終了  orz

どっかに在庫ないかなあ

その前に、なんとか予算作らなきゃ
呑み代と食費削ろうか
Posted at 2009/02/16 22:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

愚民どもめ

今年もやってきました
製菓メーカーの策略に踊らされた愚民どもの祭典
バレンタインデー


ま、ワシはそんな謀略には引っ掛かりませんがね
(泣)



はあ・・・

引っ掛かってみたいですよね
(爆)

Posted at 2009/02/14 20:06:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる