• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

モテモテな来週末

いよいよ来週末は12月です、忘年会シーズン突入です
来週末は早速オファーが来てまして、もうモテモテです

① 『道スイ』オーナーズ有志によるお泊り忘年会
② 所属するRTCの忘年会
③ お仕事 (´д⊂)  orz

残念ながら③以外の選択はありませんでした orz

翌週末のJMRC表彰式だけは休み確保したい



しかい、まあ、
どれも女っ気ないなぁ  ε=(・д・`*)ハァ…

Posted at 2012/11/25 22:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

招待状届いた

JAFから2012JMRC北海道シリーズ表彰式の招待状が届きました

来月8日何が何でも休み確保せねば、1年のご褒美にありつけない



今日は貴重な代休日、やっとタイヤ交換が出来る日でしたが、
作業始めてまもなく、原因不明の腹痛が
数分間隔で強く鈍い痛みが何度も襲ってきて
途中で止めるわけにもいかず、冷汗脂汗かきながら完了⇒速攻で布団の中
場所は胃の上部か食道下部くらいの位置

夜になるまで少量の水以外は口にできずに寝てました

先ほど、やっとこさホットミルクを口にできました

いったいなんだったんだろう??


仕事以上に体力消耗した感じ


Posted at 2012/11/20 22:01:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

無念

またしても、またしても・・・orz

でもよくやった
北の誇りだファイターズ

来年こそリベンジだ!



ハァ
この数日、仕事より疲れたな

Posted at 2012/11/03 21:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.