• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

締切迫る

次回、浜益でのラリー
エントリーの締切も迫ってきましたが
コドラは決まらないまま
こちらの知合い関係は全滅です

残るは、みんカラ、チーム関係のみなさんの動向だけが頼み

今更だけど、セミナーで一緒だった
あの人のアドレスとか聞いておくんだった
Posted at 2012/05/30 00:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

あったぁー

シートレール見つかりましたー!

パーツ屋さんの某ガレージで全国検索してもらって
見つかりました
シートレールは愛知から、シート本体は道内から
それぞれ取寄せです
今度の週末には揃うようなので間に合いました

レアな車のうえ、レアな場所に取付けるんで
パーツが出てこないですね
内情知らない人は、
は?助手席用?ナニすんの?って顔するし
面倒なパーツ探しに付き合ってくれた店員さんに感謝です


まあ、これで2シーターへのカウントダウンが始まりましたな
次の車検あたりで…
Posted at 2012/05/27 19:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

市内徘徊

今週末は故障待機
でもコールさえ無ければ市内近郊くらいなら
買い物くらいできるので、
昨日、今日とドライブ方々パーツ探しに市内徘徊

かわいいコドラさん(妄想中)との楽しい会話をするためのインカムと
抱きしめるようにホールドしてくれるフルバケ探し
(笑)


ただ、残念ながら全てを有名メーカー新品で揃えると
大幅な予算オーバーなので
そこは代用できる安価品で妥協

とりあえず、インカムは2輪のツーリング用無線でお手頃のがあったので
当面はこれでよし
そのうち更新する前提で使い倒す
フルバケもシート本体ならリサイクルパーツ屋にあるんですが

レールが無い

これからネットで調べてみよう
だいたいHTの助手席用なんてレア過ぎるよなぁ
Posted at 2012/05/27 17:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

コドラさん、いらっしゃ~い

日付が変わって次回の地区戦ラリーの受付が始まりました

そこで、

コドラさん、いらっしゃ~い        です


今のところ、コドラがいません
今回も他力本願の完走ポイント狙いです

できれば女の子がいいなぁ

軽量コンパクトなら尚可
Posted at 2012/05/25 00:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

春のスイフトオフ会

毎年恒例の春の道スイオフでした

今回、奇跡は起こらず、仕事が終わったころは
オフも終わる間近
参加した人の携帯を通じて声だけの参加になりました

次回に会いましょう

そして、ギャラリーに来れる方
浜益と洞爺で会いましょう


Posted at 2012/05/20 22:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.