• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

あと2カ月

ラリホまでちょうど2カ月です
職場では早くも休みの争奪戦が始まってます

と言っても、ラリーに興味があるのは職場で1人だけ
休みが取れるか、出勤かのせめぎ合いなんですが
出勤が多勢を占めてるんです

去年行けなかった分、今年は何としても行きたい
なんせ、『娘』の実家の方々が来るんですよ
何としても、りあちゃんと一緒に
生くす子ちゃんずからお祓いしてもらわねば


そう、そして今年道スイメンバーとして忘れてならないのが
シルバーのHTを駆るナルさんが数年ぶりにラリホに帰ってくるんです!!
元HT使いとして応援しないわけがない!

…いつか、エントラントとして一緒のステージに立ちたいなぁ

Posted at 2014/07/27 22:59:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

もはや持病?

りあちゃん、納車から3回目の入院です
謎の警告灯点灯症状

もはや持病です(笑)
某メカニックの方の話によると、原因は普通目視できる部分では無いとか

もう病弱っ子に萌え萌えです



Posted at 2014/07/21 20:37:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

つかの間の休日

世間さまは3連休ですが、私は1日半で終了です
しかも大半を身体の回復に費やして終了してしまった

半日休めば回復するから、丘珠航空ページェント行けるさ、なんてタカくくっていましたが
体力回復せず起きたのが11時頃
オワタ  orz

午後から買い物ついでに丘珠近くを通ると上空はデモフライトの最中
渋滞の中ゆっくり進む車内からチラチラ上空見てたら
左折するつもりが直進レーンにいてやむなく交差点直進、

そんな中まさかの遭遇したのが道スイきってのグラベルの姫君、久野ちゃん
タイミング良すぎですって(笑)

あまりの混雑でなりゆきのまま家まで送ってしまいました
帰りにはtakuさんとも遭遇
今日ってオフ会だっけ?って思ってしまう1日でした


あ、今気付いたけど、
サトリアで最初にコドラ席に乗った女の子、久野ちゃんだった
一般の子は乗らないだろうなぁ


ラリホの展示申込み完了です
陸別と北愛国、受理されるかなぁ
Posted at 2014/07/20 23:26:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

感触は上々

すっかり日付越えてしまいましたが
サタデーナイトジムカーナ関係者の皆さん
エントラントの皆さん、お疲れ様でした

初めての参加でしたが、楽しかったですよ
ゆる~い雰囲気がイイですね

自分の走りと、その時の実況がどんなだったか気になります
どっかでうPされるといいな

肝心の感触ですが、依然と比べると少しは乗れるようになってきた気がします
同じラリー仕様って事で、エントリーしていた雪風さんのセリカをターゲットタイムにしてアタック
ラリータイヤのままで走るという暴挙でしたが
タイムで勝てて良かった

さて、寝よ
Posted at 2014/07/13 03:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

サタデーナイトジムカーナ

りあちゃんの練習兼ねて憂さ晴らしにエントリー

ライバルは雪風さん?!
(笑)


なんて、そんなに速く走れないって
Posted at 2014/07/12 19:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる