• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GUTSのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

洞爺か・・・

いよいよ来週末はARKスプリント300、地区戦のラリー洞爺です
サトリアでは初となる洞爺
まだまだ準備する事あるんだけど、身内の結婚式も近く
そっちの頼まれ事もあって、少ない休みがどんどん無くなって行きます

結婚式に顔出したら戻ってきて仕事しろとか言う会社もどうかしてるわ
数ヶ月前から言っているのにさ
人によっては家族サービスで有給取らせておいて、かたや冠婚葬祭の休みすら
満足に取らせないとか・・・腐ってやがる


さて、それはおいといて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/


洞爺ですねぇ
ふと思い返したのが2012年の洞爺、ラリー参戦して初めての洞爺
完走だけを目標に走ったあの年
スイフト仲間、痛仲間だった結城さんとの最期になってしまった洞爺
準備が忙しくちょっとしか話できなかった
まさか2ヶ月後あんな事になるなんて・・・
気付けばもう3年、墓の場所もわからずお参りもできずに時だけが経ってしまったなぁ
翌2013年は、去年ここで・・・と思いながら心の中で喪章をつけ挑んだ洞爺だったけど
結果はスイフトが逝ってしまった


今年は乗り越えて無事に帰ってくるぞ
Posted at 2015/08/30 11:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

フレッシュマン、走行ちう

フレッシュマン、走行ちう久しぶりにグラベル満喫ちうです
しかもコースが新しくなってからは初参加

楽しいけどドラの腕が酷いですなぁ
ただでさえヘタレなのに超ヘタレに進化してやがるwww

最後のフリー走行で走り込んで練習だな

…同じクラスの雪風さんに勝ちたいなぁ
Posted at 2015/08/23 10:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

エントリー申込

次回のフレッシュマンと地区戦ラリーarkスプリント300
参加申込しました
相変わらずのギリギリっぷりです(笑)
Arkは今日書留が届くはず

2月以来の参加になりますね
同じクラスの中他の車に歯がたたないながらも、最後には目標のブーンとほぼ互角のタイムが出てきた
今度はグラベル、どれだけ迫れるかな?
唯一の練習になるフレッシュマンはしっかり走り込もう

タイヤが無いのが痛いな、先日の十勝夏祭りで使い尽くして
次ゲットできるのが74R、ウエット用でどこまでイケるかな?

Posted at 2015/08/21 12:46:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

夏の『聖戦』

明日からコミケかぁ
3日間で延べ56万人予想・・・

ワシが行っていた頃は延べ10~15万だったかな?

あれから何年行ってないだろうか
さすがに夏はもう行けないな、それこそ死んでしまう

冬なら天国だ
どんなに寒くてもプラス気温、あったかいんだから~
Posted at 2015/08/14 00:07:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

ギリギリセーフ

TSWの夏祭り受付、痛車同乗走行で参加、メールで済んでいたと思いきや
届いて無く、急遽電話で申込み
月末でギリギリセーフでいたよ

某氏には感謝です~

前日練習に来てくれれば、その時に打ち合わせるのでOKとの事
無理しないで走ってくれればいいですよ~・・・か
ま、遊覧走行ってところでしょうか

スタートだけ本気で1コーナーからは普通に、とか

同乗走行って横乗りする人がいればだけどね~
(軽量コンパクトな女の子大歓迎 (笑))

休みも宿も押さえたし、
まあ、何にせよ夏祭りは初めての参加なんで楽しみです

Posted at 2015/08/02 23:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@久野 フランジにパテ盛りして大丈夫?」
何シテル?   08/12 13:24
車は軽く、ドライバーは重く(笑) ただでさえマイナーな車をさらにマイナーな方向にいじってます。 只今、ドライブのナビと、人生のナビ募集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

秘境駅の女子高生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:58:52
さて、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:16:33
サイテーな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 23:18:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

プロトン サトリアネオ 佐藤りあ (プロトン サトリアネオ)
ラリー仕様の佐藤りあです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.