• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミル坊@BG5のブログ一覧

2015年03月08日 イイね!

ゆっき~号引き上げ。

昨晩7時に出発。

プラスくんを積車に載せて現地に向かい、

プラスくんを降ろしてBGを運んでもらう算段。

そうすれば、その後ミルはフリーですからね。



プラスくんがドナドナされてるのでは有りません(笑)。

この後積車の助手席に乗ること10時間。三重に到着。

富山経由、オール下道。過酷なルート。

ぐにゃぐにゃ道、跳ねる車。パイプ椅子の様なシート。

ミルお尻を擦り剥くZ(笑)。

道が良くなったと思えば、都会圏突入。

夜中の2時でも点滅じゃない信号・・・。

田舎暮らしのミル、一生分の信号に止まりました。

止まらなくても良いひみちゅの所もあったんですがね(笑)。

かれこれ10時間。寝れる訳も無く早朝4時到着。

早朝4時に引き上げるBGのタイヤ交換をする(爆)。

この時点でミルは丸一日一睡もしてないわけです(笑)。



おいたわしや。

BGを見送りゆっき~と2人早目の朝食。

朝食後は神社にお参り。



それからも、2人で仲良くデートしてたら

ミルのけーたいに知らない人から電話・・・。

しゃちょ~でした!(爆)。

しゃちょ~はせれぶれてーなのでえこなプリウスで登場。



埼玉からコンビニに行くついでに三重まで駆け付けてくれました。



3人で楽しくYY談笑しながら、楽しい昼食。

おいしいラーメンをゆっき~にご馳走して頂きました。

ご馳走様でした。

それから新ゆっき~号のドアミラーを付けたり



フロントガラス磨いたり、撥水フッ素コーティングしたりして

楽しい時間はすぐ過ぎるもので、夕方6時位に解散。

オフってる時はそれ程激しい雨降りませんでしたが、

帰りは雨。そして出発。

ミルは、東海北陸に接続してる能越道が新たに開通したので

ソコを通って帰る為、

伊勢道→一般道→名神→東海北陸→能越



のルートで帰りました。い~道付いてました。

七尾までノンストップで繋がったのでダンチに早いです。

でも7時間掛かったよ・・・。



トータル600キロ。コンプレッサー取りに行ったり準備で

100キロ走ってるので正味片道500キロ。

今回は燃費悪かった。10キロくらいだった(爆)。



ま、荷物満載な上に、一般道の峠超え+高低差の大きな東海北陸。

良い条件ではない。ガソリンは名神多賀SAで19リッター給油してます。

最初雨、東海北陸の高地雪、能越晴れ・・・

もう訳分らん。暑いのか寒いのか、空腹なのか満腹なのか、

眠たいのか眠くないのか、帰りたいのか帰りたくないのか(爆)。

でも、まぁそれでも何とかほぼノンストップで帰宅。それが今(笑)。

この時点で丸2日寝てないわけです(爆)。

ブログアップまでがオフ会です(笑)。

さて、2日ぶりに寝るか。

本日お付き合い頂いたしゃちょ~、ゆっき~、

今度は月末泊まりなのでゆっくり遊びましょう。

プラスくんもお疲れ様でした。

Posted at 2015/03/08 02:15:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ワゴンRプラス ラテラルロッド・ラックマウント交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/300044/car/332592/5541650/note.aspx
何シテル?   11/03 15:52
現在はレガシィBG5(GT-BとTS-RとTS-RB×2)の4台、ワゴンRプラスのターボ、プレオRMの4WD、へそ曲りなのでデイズルークスじゃなくEKスペースタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1 2345 67
8 9 1011 1213 14
15 16 17 181920 21
22 23 24 25262728
29 30 31    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 白レガ 17ちゃい (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車を現金で買った記念すべき思い入れのある車です。既に17年経過しましたが飽きる事 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 銀レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
自営業になった時にどうせ乗るなら乗りたい車に乗ろうと買った車です。NAですのであまり期待 ...
スバル プレオ 黒プレ (スバル プレオ)
パジェロミニの後継ホンダZの圧縮抜けによりエッセに、そのエッセの後継車です。クロカンを買 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 黄レガⅡ (スバル レガシィツーリングワゴン)
銀レガのスペアである黄レガⅠ。 その黄レガⅠのスペアがこの黄レガⅡ。 見た目区別が付か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation