車(RV)」アロワナ魂のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 車(RV)」アロワナ魂のブログ | 現在の相棒は訳あって 折りたたみ自転車です!!   アハハハハ - みんカラ" /> 車(RV)」アロワナ魂のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パトロール車(セダン)車(RV)

パトロール 嫁に


ちょっと走ってくるわー(長音記号2)

って マーチの鍵を奪い取りました(゜▽゜)




これから県内パトロール行ってきますexclamation×2






まずは







慣らし運転がてら








高速道路で最高速猫2







足回りの硬さとか


気になるとこをダメだしするしかない指でOK
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:20:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:25:45
ならし運転で、全開走行は駄目でしょう。
コメントへの返答
2010/10/30 17:49:31
やっぱり スパルタ教育しなくちゃ ダメなんですー(長音記号2)手(チョキ)
2010/10/30 14:29:09
アクセルは常にベタ踏みでお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:35
平たんな道でもベタ踏みで170が限界でしたボケーっとした顔

1200CCならこんなもんですかね
2010/10/30 14:35:41
エンジンは高回転まで回してなんぼですよ(^-^)/笑
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:52
タコメーター付いてないんで回転数わかりませんー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

エンジン音で考えると多分パッソと同じ5600位かなと
2010/10/30 14:36:50
天気悪いんで気をつけてくださいねー(長音記号1)(^^)

と、久しぶりにマトモなコメをしてみました(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/10/30 17:55:00
路面はドライだったんで全力走行しましたー(長音記号2)手(チョキ)


まともなコメントお断りうれしい顔
2010/10/30 14:37:17
このマーチ僕かなり好きです☆.*(嬉´Д`嬉)*.☆

是非マキシライト履いてユーロで|壁|∀ ̄)ニター
コメントへの返答
2010/10/30 17:56:46
ライトがデカイのが印象的ですー(長音記号2)

走りは うーん

足がもう少し硬い方が好きですグッド(上向き矢印)
2010/10/30 14:49:34
新型いいですね♪
どんな感じですか?(*^□^*)
コメントへの返答
2010/10/30 17:58:17
足がもう少し硬い方がいいですわ(¨;)

走りは普通に140㌔キープで走れるんでムード
2010/10/30 15:16:57
意外と速いかもですよ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:27
170が限界でしたが振動もノイズも静かで走りやすかったですー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
2010/10/30 15:17:52

危ないですよ…!(゚O゚)!exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
気をつけて下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かたさ…駄目な所分かりましたあ???wwwひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:54
以外にノイズ静かでビックリっすムード

足がもう少し硬い方が好みですexclamation×2
2010/10/30 15:32:01
慣らしがてら最高速…

アロワナさん好きです黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 18:05:11
クルマと後輩の教育はスパルタが基本ですムード
2010/10/30 15:37:31
何キロでるか楽しみですね
+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカ+

ブローさせないように
お願いします((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2010/10/30 18:06:56
平たんで170㌔がMAXですねボケーっとした顔

下り坂じゃないと180でません(¨;)
2010/10/30 15:39:28
どうせなら最高速で行けるだけ行って耐久力もテストして下さいウッシッシグッド(上向き矢印)
コーナーはサイドひいてFドリですかうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 18:10:59
前に車がいたんで500m位しか最高速出せませんでした(-.-;)

後で確認したら買って100㌔しか走ってないのにアクセルフルスロットルしてましたー(長音記号2)
2010/10/30 15:39:49
おっ
新型だ
かわいいぜ
コメントへの返答
2010/10/30 18:33:27
屋根にブーメランみたいなプレスラインが二個ありますφ(.. )
2010/10/30 16:00:36
ふっ不良ですね(-o-;)
コメントへの返答
2010/10/30 18:36:36
かわいい形してるんで良いですムード ただ足がもう少し硬い方がアタシ好みです手(チョキ)
2010/10/30 16:05:20
アロワナさんが運転すればマーチも音速の世界に・・( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2010/10/30 18:38:00
音速φ(.. )

僕の頭のリミッターブチ切れば逝けそうですー(長音記号2)exclamation×2
2010/10/30 17:25:52
これエコカーですww

是非慣らし運転まずしてあげて下さいw
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:56
アイドリングストップ機能はホント不要ですよー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

交差点でエンストは意味わかりませんー(長音記号2)げっそり
2010/10/30 17:31:13
現行の真価はいかに!!


たぶん加速はいいはず・・・です(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010/10/30 19:23:18
加速良いですよー(長音記号2)ムード


高速走行も難無く走りますexclamation×2

タコメーターがないのがいけてないっすげっそり
2010/10/30 17:31:16
うちのお母ちゃん
マーチの逆輸入車で屋根
あいちゃいますぜウッシッシムード
兄貴も屋根ぶった切っちゃってくださいよ。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)
コメントへの返答
2010/10/30 19:24:44
屋根あき(。。;)


パネーげっそり

負けないように明日切ってみるわうれしい顔
2010/10/30 18:10:22
180までだしたとか
やばすぎです(゚Д゚;三;゚Д゚)
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:24
いやいや170㌔が限界で下り坂ならなんとか180㌔でそうだって感じですリサイクル
2010/10/30 18:24:57
初コメです♪

新型マーチが車高短になる日も近いですねw

楽しみです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 19:27:37
新型MARCHバネぶった切りあせあせ(飛び散る汗)

そんな狂ってる人に・・・


なってもいいですかー(長音記号2)ムード
2010/10/30 19:24:59
羨ましい♪♪

普通車欲しいです(^0^)/

アルミと車高調いっちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:30:50
セルシオより安心して走れるんでいいですよー(長音記号2)ムード

140だしてもアクセルの踏み込み普通です手(チョキ)


ただアイドリングストップ機能は500%不要です
2010/10/30 19:40:35
パトラィト持ちましたぁ猫2exclamation&question


覆面ですねッあっかんべー指でOK
コメントへの返答
2010/11/01 19:21:48
しまったバッド(下向き矢印)

忘れたんで手でウーウーってパトランプ意識しましたムード

雑誌載ってましたねグッド(上向き矢印)
2010/10/30 20:34:11
アロワナ号のかぎ貸してください(・∀・)w
コメントへの返答
2010/11/01 19:23:12
鍵は常時付けっぱなしですよ(゜▽゜)
2010/10/30 20:35:47
慣らしで最高速を弾き出すって中々スパルタですね(*^^*)



奥様には内緒ですか??笑
コメントへの返答
2010/11/01 19:24:09
たたき出してやりますたムード

もちろん嫁には内緒です手(チョキ)
2010/10/30 21:09:45
新型マーチですね(^O^)/

このお車もアロワナさんの手で・・・・

変わってしまうのですね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/11/01 19:25:17
これはチャイルドなシートが乗ってるんで何もしないつもりです(´Д`)
2010/10/30 21:54:58
パトロールという名の…職務質問という名の…
ナ〇パですか
コメントへの返答
2010/11/01 19:26:52
いやーφ(.. )

なんてハレンチなムード


チャイルドシート乗ってますがナンパ成功しますかね
2010/10/30 22:24:35
次のあっちゃんのえじき発見!!!

どんな風にいじめられるか見もの
ですな・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:28:05
とりあえず フェンダー曲げてみようかねー(長音記号2)グッド(上向き矢印)


でもチャイルドシート乗ってるからなあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 22:48:10
あっ!これは噂のNEWマーチ(^ω^)


バネ抜いたらどんくらい下がるか試しましょ揺れるハート

かわいい(*^^*)
コメントへの返答
2010/11/01 19:29:13
新車でバネ抜き(゜▽゜)

チャイルドシートの子供ピョンピョン跳ねますなムード
2010/10/30 23:44:08
早く極低鬼キャンにしちゃってください(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:30:14
影君みたいにフィーバーしちゃったらどうしましょ (。。;)
2010/10/31 03:21:12
パトロールでベタブミ全快(οдО;)やっぱりアロアナ師匠ぶっ飛んでますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)自分は真似できまてん
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 19:31:18
総走行距離70㌔で早くもベタ踏みしちゃいました冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何! 去年の8月以来何も書き込みしていない・・・  さて、ココ最近はと言いますと  なぜ日本人は日本語しか話せない民族なんだと後悔する日々が続いています  心配しないでください 病んではいません  」
何シテル?   06/10 17:38
自分探しの旅に出ています   ぜひ 探してください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

お友達

「素人」と言う語にムラムラを感じてしまいます。

こんな僕ですが良かったら  心の窓を開ける↓↓のボタンを連打してください



445 人のお友達がいます
*もっこす*.com*もっこす*.com * ☆モリちゃん☆☆モリちゃん☆ *
なおなぉなおなぉ * msnatumsnatu
セル彦セル彦 VENU$VENU$

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
革、サン、マルチ レーダークルーズ 付いてます  BMW Mスポーツ純正カラー セパン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.