• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年07月14日

分解組立クラブ、総長のNewcarお披露目プチオフ☆彡

分解組立クラブ、総長のNewcarお披露目プチオフ☆彡 こんばんは☆彡

今日もどんよりした蒸し暑い一日でしたね・・・
台風も近づいてますので、みなさんご注意くださいませ。



今日は非番でしたが、朝一で職場に出向きボーナスのお話して、その後は昼過ぎまで空港でマッタリと飛行機見物をしていました☆彡

風がけっこうあったため、C-1のタッチアンドゴーも片方のエンジン絞っての離着陸やフルフラップランディング、ノーフラップランディングといろいろ楽しめる内容でした。

夕方からは、お休みで帰ってきているおッちゃんさんのインプのお披露目プチオフ♪
とりあえずゆっき→さんとYOSHIさんとタイヤファクトリーで待ち合わせ、昭和の車と平成の新しい車とのコラボが出来ました(^_^;)

看板にゃんこもミーくんもお出迎え、僕の服とかにゃんこの匂いがするのか、しきりとクンカクンカしてきますよ♪



ゆっき→さんなんて、「遊べよ!」って飛びかかられてましたが・・・(^O^)
可愛いですね☆

その後はアップに移動しておッちゃんさんと合流~
しかし・・・インプデカい(´・ω・`)



アウトバックかXV・・・??みたいなwww

その巨大な羽も・・・

ボンネットから陽炎が上がってるし・・・



これからの進化が楽しみですね(^O^)
おッちゃんさんとYOSHIさんはその後の寿司オフに行かれましたが僕は用事があるためおいとましました。

僕も早くショックをO/Hして復帰しなきゃ♪
でも、クラッチもそろそろ交換時期でございます・・・


ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2015/07/14 20:03:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2015年7月14日 21:05
僕は寿司から合流したのでした。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年7月14日 21:52
寿司・・・食べたかったです(>_<)
2015年7月14日 22:38
私は残業で20時半まで仕事してました
残念でした
次回は参加したいです
コメントへの返答
2015年7月15日 22:33
お疲れ様です☆彡

今度はお台場と・・・

地蔵ですか?
2015年7月15日 0:06
比べたら確かにデカイッスね

車重も1400ですからね(⌒-⌒; )

エンジン周りはほぼほぼノーマルで軽量化とコンピューターに重点を置いて行くことになりそうです
コメントへの返答
2015年7月15日 22:34
軽くしたらかなりポテンシャル上がるかもですね(^O^)

ナイトオフとか夜見るインプはそんなに大きさを感じないんですが、明るい所で見ると大きく感じますね。

羽が原因?
2015年7月15日 18:14
ミーくんみたいな猫ちゃん飼っていました\(^^)/

懐かしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年7月15日 22:37
ウチも僕が小学5年から高3くらいまでトラちゃんがいました。

他に三毛さんと白茶くん茶白くんと黒白くん、いつもご飯だけ食べに来る放浪の黒白くんがいました(^_^;)

あとわんこも♪
2015年7月16日 5:34
お久しぶりです!去年の高原オフ以来だと思います
インテ進化してますね!
僕も今度シルビア買うのでまた誘ってやってくださいw
コメントへの返答
2015年7月16日 21:48
こんばんは☆彡

お~!
シルビアですか(^O^)

楽しみですね~♪

大歓迎ですので来てくださいね☆彡

プロフィール

「[整備] #アコードツアラー フロントブレーキパット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/311816/car/3166792/7749859/note.aspx
何シテル?   04/13 17:22
はじめまして。 インテグラとアコードツアラー、ジムニーに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ24年目に突入します!途中エンジンも載せ換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル/ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:42:49
K24A 赤ヘッドTYPE-Rへ! 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 03:14:57
USテールゲートガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:42:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードツアラー 二代目あこやん (ホンダ アコードツアラー)
2021年7月に先代あこやんが冠水路で鼻から水を吸い込んで窒息、整備工場に持ち込みからく ...
スズキ ジムニー 全天候型 LOV (スズキ ジムニー)
6型です。 雪が積もったら早起きして家の駐車場の雪かきをしないといけないので、少しでも楽 ...
ホンダ アコードツアラー TSXもどき (ホンダ アコードツアラー)
ハイドラアイコン用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation