• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

TESLAとフレンチレストラン

TESLAとフレンチレストラン 武蔵小金井で、TESLAの試乗をしてからフレンチを食す、というプランがメールで来ていたので申し込んでみました。

BMW以外はポルシェもフェラーリも一切興味はないのですが、ターンパイクを走って以来TESLA だけは気になってます。やっぱり加速時のあのトルクフルな感じが堪りません。


試乗車の準備が出来るまで、レストランの敷地の中をプラプラ。





















La Cave って書いてあるからワインセラーの入口なんだね!

どうやらかなり由緒あるレストランの模様。

そして、いよいよ試乗。

今回の試乗はあっさり終わってしまいました。わざわざ武蔵小金井まで呼んだのだから、特別な試乗コースでもあるのかと思って期待してたのですが(>_<) 青山墓地の周りを台風台風した時は楽しかったんだけど。

その後はこんなお席で...

ランチをいただきました(^^♪




アミューズは烏賊墨のチュロス、チョリソ風味のリエット添え






前菜はオマール海老、自家製スモークサーモン、帆立貝のテリーヌ、朝摘みハーブの香り、二種のソース添え






魚料理は真鯛のホホ肉と帆立貝のパイ包み、ギリシャ風野菜のエチュヴェ添え、カリフラワーのソース





肉料理はベルギー風牛肉の黒ビール煮込みとロースのミ・キュイ、サラダのカクテル添え






黒糖のアイスクリーム、ピスタチオのショートケーキ、柑橘のムース、あと何のババロアって言ってたっけなぁ? の盛合せ。

今週は明らかに食べ過ぎだね(汗;


そして、毎度の結末!

自分のクルマが一番だな、って(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/04/20 18:32:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 20:42
E93、改めて横から見るとかっこいいですよね!車高の落ち方も含めて素敵です!

テスラいいですよね。青山墓地のコースはとても良いと思いますよ。かなり踏ませてもらったしw 隣に尾根遺産が乗ってくれるとこも含めて最高でしたw
コメントへの返答
2014年4月21日 7:22
ありがとうございます♪ 車高調は外しちゃったんですけどね。アッパーマウントを交換しただけです。

でしょ! 青山墓地の周りも良いんですけど、やっぱりもう一度ターンパイク走ってみたいです。
尾根遺産ですか。一人で行かないと、ですね(笑)

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

暑さ対策 完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 20:03:51
楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation