• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

DMSミーティング 簡易結果報告!!

DMSミーティング 簡易結果報告!! 本日、行ってきました。DMSミーティング in スパ西浦。
いやー、一日本当に楽しかったです。
一緒に走行した皆様、お疲れ様でした!!

丸一日、一万円、参加賞たくさん、景品たくさん、
かなり元が取れました。
やはり豪快な田嶋さん。太っ腹です。ハイ。



路面温度:21度
エアー(温間) F:2.8  R:2.6

<1枠>
減衰: F:8 R:5
1分7秒156

<2枠>
減衰: F:8 R:5
1分6秒925

<3枠>
減衰: F:7 R:4
1分6秒833(自己ベスト)
とりあえず目標達成!!
でも・・・・


詳細内容はまた後日UP予定・・・



ブログ一覧 | サーキット(スパ西浦) | 日記
Posted at 2009/10/24 22:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 22:54
おつかれさまでした。
写真撮影に夢中で走りはあまり見れなかったですが、みなさんとお話できて楽しかったです。
コメントへの返答
2009年10月25日 16:08
どーもです。
忙しい中、観戦ありがとうございます。
私も楽しかったです!!

色々アドバイスありがとうございました。
今晩も寝ずに考えます(笑)
2009年10月24日 23:07
お疲れ様でした

西浦のコースはお気に召されましたでしょうか?

私は生田嶋さんは初でしたが、さすがの存在感ありすぎ(笑)
きっと意向を強く反映したイベントになってるのでしょう

参加する楽しさはもちろん、モータースポーツ普及を見据えたその姿勢に
続いてほしいイベントだなって思いましたね~
コメントへの返答
2009年10月25日 16:10
お疲れ様でした!!

スパ西浦、楽しいですね。
正直、パワーも欲しくなりますが・・・・

確かにメーカー側の真面目な姿勢を感じられました。
それに答える様に、今後も参加しまーす!!
2009年10月25日 7:50
お疲れさまでした!

無事、目標達成!でも・・・
の後が気になります。。

豪快は田嶋さんには圧倒されましたね!
私、ファンになりました(笑
コメントへの返答
2009年10月25日 16:12
お疲れ様でした!!

すごーく楽しかったですね。


「でも・・・・」
の後は反省内容です・・・(泣)
(あの人に負けたとか・・・)

2009年10月25日 15:20
お疲れ様でした!


なかなかお得なイベントでしたね。
田嶋さんのキャラには驚かされましたが、
それもまた楽しかった理由のひとつ。
最後の最後で若干くやしい思いをしましたが・・・。



「でも…」何でしょうね??

コメントへの返答
2009年10月25日 16:15
お疲れ様でした!!

確かに色々ゲット出来てお得な走行会でしたね。

田嶋さんのアクセルの踏みっぷりもビックリでした(笑)


でも・・・・
1秒差つけられた・・・
です。(笑)
2009年10月25日 15:47
楽しかったみたいですね。うらやましいです。

予告どおりあっさり目標達成はさすがです。

後日UP楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2009年10月25日 16:17
本当に楽しかったです。

来年は一緒に参加しましょう!!



目標が甘かったかも・・・・
2009年10月25日 17:56
お疲れ様♪
ベスト更新おめでとう
ただ気になるのは空気圧
温間で2.8,2.6は高すぎるのじゃないかな?
圧高すぎでかなり滑るんじゃない?って気がして・・・
コメントへの返答
2009年10月25日 20:14
どーもです。
ありがとうございます。
初走行なので、必ずベストですけどね(笑)

エアー圧の件、
路面状況、路面ミュー、車両仕様(タイヤサイズ、タイヤ種類、ホイールサイズ、アライメント、足回り減衰 等)、
により ベストなエアー圧は、色々変化するので、
確かに 高すぎた可能性はあります。
エアー圧 一つでも難しいですね。

プロフィール

「[パーツ] #GSX-R600 トップブリッジカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/330056/car/2335814/8738113/parts.aspx
何シテル?   09/30 15:41
車好き。バイク好き。犬好き。です・・・ サーキット走行も大好き!! サーキットで見かけたら、声でも掛けてやって下さい。 <CBR250R> ALT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ONE LOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 22:34:16
 
木村自動車商会 
カテゴリ:車関係
2008/01/18 21:11:17
 
コージーライツ 
カテゴリ:車関係
2007/12/14 21:37:06
 

愛車一覧

ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
乗り易いバイクです。ハイ。
ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
PCX125からの乗り換え。 相変わらず、優秀な奴です。 いいバイクですね。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のプチキャンピングカーです。 珍しいボデーカラーです・・・・
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
非常に乗りやすいバイクです。 奥様用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation