本日は 微振動対策の ドサクサで・・・
ニューパーツ装着ですww
お世話になってる
10フィートさんに 突撃!
?
見たことある 車じゃない?
そう!
しんじさんの 元ヒメが 燃料ポンプ故障でピットインでした(驚
作業は まず45φのビックスロットルに戻して
DHR-SIF 装着ですww
口径がうまく合わず アルミなので 叩き込めば入るんでしょうが
10フィートさんの 丁寧な作業が続きます (へタレの私は傍観者・・・)
ネジも 延長したものが付属してます
こ・・・ ここまで上がる・・・
インテークファンネル装着で スロットル全体に 背が高くなるので
エアクリーナーを 薄くしないと ボンネットに干渉します
ここで
Itg の出番です!
憧れてた 赤い奴です (緑の毒キノコさん サヨウナラ・・・)
ken-Mini DHR仕様の完成です!
(仕様詳細)
ITGエアクリーナー
DHR-SIF (SPI インテークファンネル)
DHR-CCVS (クランクケースバキュームシステム)
BIG スロットル45φ
DHR-VTE (ベンチュリートルクエフェクター)
DHR-ダウンパイプ
VALTAIN ステンレスマフラー
(帰路の感想)
ITGエアフィルターのおかげか? 停車時は静かになった
トルクが更に UP!
3200回転あたりから 第二波のパワーが乗っかってくる感じで
以前より高回転の伸びとパワーが増えたような?
以前より5000回転あたりの高回転寄りも 気持ちよさが増えた感じ
ん~ 少ししか走ってないので わからない~
明らかに変化していることは間違いないですww
早く山岳地帯を走りに行きたい!!!
日曜日は 絶対走るぞ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/11/26 22:51:17