• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

梅雨ですね。雨(^^)

梅雨ですね。(^^) 台風梅雨ですね~ぇ小雨
^ー^)人(^ー^
でもそんなのお構いなしに昨日Fit乗りのお友達、DoubleClutchさんとガレージで合流です。
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
^ー^)人(^ー^

クローバー今回も兄貴にがっつりとやっていただきました。レンチ
新ネタの準備もバッチリ?で完璧です。ブタ

イベントDoubleClutchさんいわく『アキバ・オフがあるからおいで!』と・・(・_・?)/

詳細メモはまだ未定みたいですがアキバと言うとガンダムカフェなのか・・喫茶店喫茶店喫茶店
LEDの買い付けか・・ひらめきひらめきひらめき
ま、まさかAKBに会いに行くのかexclamation&question
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

Everyday カチューシャ、オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうなるんでしょうね?
ブタ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/02 12:21:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

911とロレックス
中日なごやんさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 12:24
お疲れ様です。

AKB劇場行ってみたいですね(笑)

アキバ・オフは日程調整が難しそうです。
コメントへの返答
2011年6月2日 14:16
台風お疲れ様です。
(*^^*)
AKB劇場は我らの悲願ですからね?あせあせ(飛び散る汗)

芽やはりみなさん休みがバラバラだから難しいですかね?

ガンダムカフェでミーティングしたいですねぇ♪
2011年6月2日 12:30
裏路地で電子部品物色してください(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 14:19
台風こんにちは
^ー^)人(^ー^
マニアックなパーツをゲットして装着するのもオッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですよね。
2011年6月2日 13:10
秋葉原ってもう15年以上も行ってないなw

当時は電気街でした^^;
コメントへの返答
2011年6月2日 14:22
台風こんにちは
(*^□^*)
自分もずいぶん行ってませんでしたが変わりましたよねぇ~

芽昔は髪の長いお兄さんだらけだったのに・・冷や汗

2011年6月2日 13:22
昨日はどうもです(^O^)/

アキバ・オフは、もちろん『LED買い付け』がメインですよ(笑)

そのあとは『G』なのか『AKB』なのか、はたまた『冥土』なのか…(笑)

日程、詰めましょう!!
コメントへの返答
2011年6月2日 14:35
台風お疲れ様です。
o(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱりNIGHT財団の集まりだけはありますねぇ♪

LED、ラジャーです。

芽冥土も候補に上がっていましたか?
ぴかぴか(新しい)エクセレントぴかぴか(新しい)です。
2011年6月2日 18:40
今回はチップLEDを買ってみようと思っております。

みなさん、金曜日であいている日ってありますか???

LED見て、メイドさんと遊んで?カフェで「坊やだからさっ」と呟ける様な
オフ会に・・・(笑)

コメントへの返答
2011年6月2日 18:56
台風こんばんは~
(^-^)
チップLED!?
新しいNEW品物なんですか?

ひらめき金曜日は多分、仕事明けになっちゃいますね。冷や汗

金曜日に決定ですか?
2011年6月2日 20:14
こんばんは。

ガレージ・一度は行ってみたいです。

梅雨の合間の晴れを狙って~私も...。
コメントへの返答
2011年6月2日 20:27
台風こんばんは~
(*^□^*)
機会がある時はぜひ来てくださいね。
ma~さんのお家からだとかなり遠いいですけど・・冷や汗

クローバー来ていただいたら一緒にアキバ、オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですねぇ♪
2011年6月2日 20:39
こんばんは。

アキバ・・・

田舎者の自分には、足を踏み入れられない世界があるんでしょうね~(´▽`*)アハハ

ワタスは、秋の静オフを照準に、ボチボチ弄っていきますよ~(´▽`*)アハハ

でも、ドアミラーは、魔女っ子にしてほしかった・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2011年6月3日 7:28
台風おはようございます。
^ー^)人(^ー^
みちぽんさんがアキバに来たらどっぷりはまりそうですねぇ♪
実は自分も殆ど行ったことがありません。冷や汗

クローバー秋の静岡オフで合流できそうですねぇ♪
オッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
自分も気合い入れていきますよ~ うれしい顔

チューリップ魔女っ子ですか~?
では次回に塗れそうなものがあればやっちゃいますかね。猫2
2011年6月3日 0:10
アキバオフ?

まさか?電車で?(笑)

さて今回は何を仕込んだのですか?
コメントへの返答
2011年6月3日 7:35
台風おはようございます。
(*^□^*)
アキバ・オフ・・
そう、それは・・LEDを買い付け、ガンダムカフェでまったりしてメイドさんと戯れて、AKBに会いに行く?と言う男のロマンの集大成なオフ会なんでしょうか?冷や汗

ひらめき電車電車ダッシュ(走り出すさま)なんですかねぇ~?猫2

チューリップ今回はドアミラーウインカーをウインカーポジション連動にしてもらいました。
次ネタは昨夜、オークションでゲットです。
(▼▽▼)ニヤリ!
2011年6月5日 6:16
まだ福岡梅雨入りしてないですよ


あー早くカチューシャしてほしいですって

カチューシャって秋元さんなんですか(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 12:12
台風こんにちは
(*^^*)
梅雨入りまだですか?
ジメジメして嫌ですねぇ~雨

クローバーカチューシャは秋元さんですよね?
実は自分もよく解っていません。冷や汗

プロフィール

「[整備] #ノート 🗓️夏タイヤに交換 🔧🧰⚙️🗃️🗜️ https://minkara.carview.co.jp/userid/340382/car/2254971/7749392/note.aspx
何シテル?   04/13 14:15
ゆっくりとマイペースで車いじりを楽しんでます。 ヽ(・∀・)ノ パーツを取り付けるのが大好きで埼玉県のガレージアスカさんで取り付けてもらったり自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

victory50 ハコスカパーツ/OKステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:02:15
ブースト計か欲しい٩(^‿^)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:26:16
R1春のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 20:37:50

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
💮大人4人がちゃんと乗れる車が必要になったのでこのたび購入となりました。 (。`・ω ...
ホンダ NS250R ホンダ NS250R
💮確か16歳で中免(今では別な呼び方?)を取得してから最初に買ったバイクです。 (* ...
スバル R1 アルカディア号 (スバル R1)
💮最強のスバルR1を目指して少しずつ弄ってもらったりやれる所は自分でやったりしています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation