• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

久しぶりのOTM

久しぶりのOTM

例によって画像メインでお楽しみ下さいw

いつものデジカメを忘れたのでスマホのカメラです。




たけの子の里がダンボールに・・・仮??



柳沢峠







残念ながら富士山は確認できず。





911Rらしい・・・。


マクラーレン?















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/16 21:48:59

イイね!0件



タグ

OTM

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年7月16日 22:02
金持ってんなぁ〜!な、一団でしたね。
今日は大変申し訳ございませんでした!!
ほんと、お許し下さいませ!!!
コメントへの返答
2017年7月16日 22:06
大麦代で通り過ぎてゆくセブン・・・

かくらさんのような感じがしたけど・・・
って思ってたら、本物でしたねw

偶然の出会いだったとは・・・(^^;
2017年7月16日 22:15
スーパーカー軍団、謎の出方してましたねぇ

最初にマクラーレンが来て、暫くしてからポルシェが来て…
また暫くしてからフェラーリが来て、とか

時差つけて出発してるのかな?
コメントへの返答
2017年7月17日 8:36
後ろの方ではそんな事が・・・。

時間差スタートってWRCの様な・・・w

帰りは圏央道?渋滞で大変だったようで・・・(^^;
2017年7月16日 22:51
仕事でした~参加出来る時はお願い致しますm(_ _)m

金持ってんなあ~…!(笑)な方の車1台で、

バーキンが何台買えるのか…(笑)

240Zの塗装はキャンディーかな…イイ色です!
コメントへの返答
2017年7月17日 8:38
お仕事でしたか~
次回は参加して下さい~って何時になるか分かりませんが。

バーキンは10台以上買えそうですw

240Zはソリッドな赤でしたね~
なかなかオーバーフェンダーが良かったのです。
2017年7月16日 23:55
こんばんは❗
首都圏ってスゴいんですねー。
マクラーレンやフェラーリがサニーとカローラ位の感覚で走ってるんですね(ToT)🎶

GTOって~👀‼珍しいですね❗MRなわけないですね(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 8:43
奥多摩は一応、東京都ですからね(^^;

日曜日のこの辺りはスーパーカーやら旧車やらで時代感覚がなくなっていますw

ギャランですか~ MRって??ですが・・・
古い車が第3日曜日は沢山集まってる日なんです。
自分たちは早めに退散しましたが・・・
この後はもっと集まってたと思います~。
2017年7月17日 0:11
軽自動車の周囲に立つ妙に生気の無い女の子達が気になります(;^ω^)
コメントへの返答
2017年7月17日 8:45
そっちですか・・・

一応、撮ってみたんですが・・・w

妙に生気の無い女の子達・・・
妙に生意気な女の子達 と読んでしまいましたw

次回は詳細をUPします・・・といいますか
見に来て下さい~。

2017年7月17日 2:33
9時過ぎに大麦代を出発して帰ってきたnaoyaさん頑張ってますね~
想像しただけでクラクラしそう^^;
コメントへの返答
2017年7月17日 8:48
涼しい朝の奥多摩から最高気温を叩き出す
熊谷に帰るんですから、クラクラ来そうですw

吉野屋さんも同じ方面ですから、大変な感じが想像されるわけですね(^^;
2017年7月17日 6:10
   ↑↑↑
さすが檀那さん。
喰いつく所が違いますね!

もしかして噂の空気嫁?
実物を見たかったなぁ~。
コメントへの返答
2017年7月17日 8:52
誰か突っ込むかな~とか思ってましたが・・・

空気じゃなかった感じです。
質量はそこそこあったようですw



2017年7月17日 6:43
マクラーレンに道を譲った2人のセブン乗り
が居たとか居ないとか・・・💢
コメントへの返答
2017年7月17日 8:53
値段差?
金圧?に負けたんですかねぇ(^^;
2017年7月17日 9:43
乙彼様です👍
生気の無い女の子は3回診ました😅
いつも、写真の場所に居ますねぇ〜(便所の前の角)
ちょっと、小さいんでネエの⁉️130cmくらい⁉️

まくらあれんは直線は無理ですが、コーナーで突っつきたいですねぇ〜
必殺、幻の多角形コーナーリング‼️
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
スミマセン生意気言いました😭
コメントへの返答
2017年7月17日 21:14
生気の無い女の子・・・w

朝、行く時に5:30頃寄った時には既に居ましたから
結構早く陣取りしてるみたいです。

コーナーで頑張ってください~
タイヤがスタッドレスだと勝負になるかどうか?
とは思いますが・・・www

次回は参加して下さい~
2017年7月17日 20:23
⬆️いいのいいの(笑)人それぞれだからね!
コメントへの返答
2017年7月17日 21:15
人それぞれで~。
次回はもうチョット早めますか~w

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンがかからなくなる。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7707369/note.aspx
何シテル?   03/12 22:25
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
インタミ問題って・・・ 何となく理解した・・・。 バリオカムってどう動作するのか?
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation