• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月27日

LINK G4X ATOM ヘルプのコピーはどうやる?

LINK G4X ATOM ヘルプのコピーはどうやる?

また、翻訳していますが・・・



選択(青く)して、Copy View を押せばコピーできてる?はずですが。
貼り付けできません。
貼り付け項目が出ない・・・。

コピーできてないのか? それとも貼り付けができないのか?

スマホで撮って翻訳してメールで自分に送って・・・
か、グーグル翻訳に手書きする以外に思い浮かびません・・・w

誰か、この英文をコピーして貼り付ける方法を教えて・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/27 21:29:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(サッポ ...
どんみみさん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年7月27日 21:45
スマホのアプリで、カメラのファインダーに収めるだけで読み取って翻訳してくれるのが有ったような
コメントへの返答
2020年7月27日 21:51
はたと気がつき・・・。
とりあえずは、それでやって自分宛てにメールで送ってコピーしてまとめてますが・・・。

手間が凄い・・・w

更に画面の読み取りは正確じゃなくて
誤訳が凄い・・・w
2020年7月27日 21:54
今日、手打でスマホで翻訳してたら
rn rm un umが見分けつかなく成りましたw
コピペしたい

話は違いますがフラットシフターにも、シフトシリンダーのストローク量の設定有りますか?
コメントへの返答
2020年7月27日 21:59
スマホの小さな翻訳画面に収めるには
字が小さくなり、誤訳が面白くなりますw

ストローク量の設定ってのは無かったですね。
めい一杯動くのでリンク比で調整しただけでした。

点火カットの調整は有ったと思います。
2020年7月27日 21:56
その文章のソースを出して直接コピーしたらどうすか?
コメントへの返答
2020年7月27日 22:05
その文章のソース・・・。

それだ! と思い右クリックするも
ページのソースを表示する、自体が出てこない・・・w

次はウスターでやってみます・・・w

そういえば、これはローターリーのメタリングポンプ制御できるみたいです。
2020年7月27日 22:01
DeepLは比較的自然言語で訳してくれますよ。
https://www.deepl.com/translator
コメントへの返答
2020年7月27日 22:13
お~っ!  出来たー!

すごいおちが・・・w

出来たことは出来たのでヒントを頂いて感謝です。
2020年7月27日 23:09
もうひとつのパソコンで
G4+のヘルプを見たほうが早いかも

自分もkurofuneに変える計画なので
設定中です
コメントへの返答
2020年7月28日 6:52
2台並べて、G4+のヘルプ見てますが・・・。

G4+にはない項目がちょいちょい出てくるんですよね~。

そこだけ和訳したいんです。


kurofune?
黒船?ですか?

調べたら。そんなの出てたんですね~。
2020年7月28日 1:02
LINKだと1番安いのでもメタポン制御出来るんですよねー。
便利な世の中になりましたなー。
コメントへの返答
2020年7月28日 6:54
ATOM を設定してると、よくロータリーの項目が出てきます。

なんでも行ける感じですね。

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation