• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

Audience

Audience こんばんわ。

KEYです。

よくわかりませんが、企画物に今回出てみることにしましたwww

正直上には上がいるんで、しょうもない姿を出すのは恥ずかしいんですが、たまにはこういうのもアリでしょうwww

出来るだけ皆さんの「イイね!」を集めたいんで、ご協力をお願いします。
(o・ω・o)


※フォトギャラに画像は色々ありますんでご参考に…(・ε・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/03 20:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年12月7日 0:16
こんばんは^^

早速ポチッとさせていただきましたw
私の車もぜひ見てやって下さい^^

お互いに頑張りましょう^^
コメントへの返答
2010年12月7日 6:16
おはようございます。

私もポチっとさせてもらいました。
凄い人ばかりですが、自分のペースで頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょう♪
2010年12月7日 11:38
こんにちわ(・∀・)ノ

ポチッとさせて頂きましたぁ☆☆(笑)

よかったらこちらも見てくださいネ(*/ω\*)
コメントへの返答
2010年12月7日 12:32
こんにちわ~

早速訪問させてもらいました。車種を越えて話が出来るんで楽しいですね
(^o^ゞ
2010年12月8日 6:34
カッコ良くて!ポチッちゃいましたよ~♪

自分も、愛機のHEMIエンジンのチューンに嵌ってます(^^;
これからも.....参考にさせて、頂きます☆

アメ車部門でエントリーしていますので.....
此方にも、遊びに来て下さいませ~♪^^
コメントへの返答
2010年12月8日 8:06
どうもです。ウチも格好だけはアメ車ですが、本家には負けます(笑)

最近はアメリカチックにしたいと思ってるんでこちらも参考にさせてもらいますね
2010年12月10日 22:46
ご無沙汰しています。
時々市内でおクルマ見掛けています^^
コメントへの返答
2010年12月10日 23:45
こんばんわ。その節はお世話になりました<(_ _)>

色んなとこで見られてますね^^;

2010年12月12日 10:32
はじめまして
かっこいい車ですね
走るのが楽しそうです(*^_^*)
ポチしました
よろしければこちらも車中泊部門でエントリーしていますのでご覧ください
ジャンルは違いますが頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月12日 15:24
はじめまして。

ウチの車は車中泊は出来ませんが、走る事に関しては楽しいの一言に尽きますよ。

ポチありがとうございました。
お互い頑張りましょう(゚ω゚)
2010年12月16日 14:49
こんにちわ。

以前イイね!をポチっとしていたのですがコメントを残していなかったので戻ってきました(汗

ロードスターでセンターラインを入れるとバイパーに見えてくるあたり不思議です。

粋なライトウェイトスポーツ、自分の愛車とは正反対なので憧れます♪
コメントへの返答
2010年12月16日 20:32
こんばんわ。

イイね!ありがとうございました!
わざわざスミマセン。

そうですね。NAは弄るとコブラに見えますし、
ウチのようにNBはバイパーに見えます。

不思議な組み合わせですね(゚ω゚)
2010年12月19日 15:45
はじめまして!
拝見させていただきました
ありがとうございます!
ラインが入ると一瞬車種が何なのかがわからなくなりますね!
3秒後にロードスターとわかりましたw
シブいっすね。

お車大切にしてください!

この愛車グランプリの件ですが
みんカラはエントリー期間は投票禁止にして
エントリーが揃ったら投票期間に移行し、
ポチ制限多くて10台くらいまでにするべきだと思いませんか?

イイねは無制限・・・
忙しくてポチれない人は一次審査勝ち抜けないなんておかしい。
登録した時点で票に差があるのは不公平ですし。


金かけない手作りマシーンで上位頑張ります^^
もし気に入ってくれたらポチってください。
(車幅201cmとなっていますw)

ポチ返しのつもりなら一切いりません!ので!
コメントへの返答
2010年12月20日 20:31
こちらこそ初めまして。

ライン入ると印象がガラリと変わりますよねwww
ありがとうございました。

愛車グランプリの件はこちらも同じ意見です。
早く出した人の方が有利っちゃ有利ですしね^^;

また、ポチってのポチリ返しもありますし何か変なところもあると思います。
(動こうと思えばいくらでも動けますしね)

来年どうなるかに期待したいです。

また、ページの方はゆっくり見せてもらいますね~

プロフィール

「KEY」(キー)と申します。 友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入へと踏み切りました。決して速い車ではありませんが、操る楽しさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) A/Cプレッシャースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 07:44:26
NB2以降(BP-VE)のオーナー必見!?他車種流用でイグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:02:12
クランクアングル・センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 01:29:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation