• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

12月31日

2011年最後ですね~
皆様、お仕事お疲れ様でした。

自分は29日に東京から帰ってきた友達と、もう一人、三人で温泉に行ってきました!!

場所は猿投温泉。初めて行きました!!
(Y川から近くのところにあります)

入浴と食事セットで2300円。
食事もおいしく、露天風呂は思ったより狭かったですが、くつろげました~

肌がすべすべしたような!!!

Y川に遠征に来る方!!オススメです笑

裏には滝と湖がありました。


雪が残る道を登っていくと、




寒いだけでした笑

夜はもう一人参加で焼肉ですが、まだ時間があったのでY川行ってきました!!

そこらへんのアトラクションより楽しいと言っていました!!
車体の揺れで酔っていましたが笑

Y川見直したわ~と言っていました。
また連れて遊びに行きたいです。


この帰りにH4の状態で、まぁまぁな坂を登りました。
友達が登ってみ~というので・・・途中までのぼり、この先なんかあったかなと覗こうとしたら・・・

エンジンストップ・・・

下がりメーターを見ると、エンジンとバッテリーのマークが光ってる・・・・


えっまじで・・・?

まぁその後普通にエンジンかかったから、一時的に負担がかかりエンジンが止まったのかなと考えましたが・・・どうなんでしょう?
 

 
ひやひやしながら名古屋に帰り、夜は金山付近でもう一人加わり4人で焼肉!!

楽しかったです!!!

12月後半に車体ぴかぴかにして、年明けまで綺麗に保とうと思いましたが、この様です!!!



もう洗いません笑


2011年大変お世話になりました。

takaさんと行った富士ヶ峯が一番のオフの思い出でした~

北富士演習場もすごく楽しかったな~

色々行ったな~

車体の傷増えたな~

タイヤ削ったな~

ガードつけたな~

オフの仲間が増え、とても楽しい一年でした。

皆様方、来年もどうぞよろしくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 15:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 15:59
こんにちは。
目と鼻の先の温泉でくつろいでいたんですね。
疲れは取れましたか~。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:33
こんばんは~
お近くにいらっしゃったのですか?

赤のパジェロは目立つので見かけたら追いかけます笑
ゆっくりできました~
こちらこそよろしくお願いします。
2011年12月31日 17:17
初コメ失礼します。

プラドを通じて、たくさんのお友だちと、楽しい時間を過ごされたんですね♪

私は、関西ですが来年は何処かでご一緒出来ますかね~(*^^*)

来年もいい一年でありますように…
コメントへの返答
2011年12月31日 21:35
コメントありがとうございます!!

若造と付き合っていただきありがたいことです。

カメラをされているようで!!
カメラを通じてもご一緒できたらと思います。

ありがとうございます。
良い一年になりますように!!
2011年12月31日 17:23
こんばんわ~

最後の最後まで、泥んこ遊びで楽しんだようですね。

私は、先ほど重い腰を上げて、洗車しました・・・。
当分は、泥んこ遊びはしない予定です(笑)

来年も、泥んこ遊びで楽しみましょう!!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:37
がみちゃん!!
2012年はまた行きましょうね!!

では、汚れてきた頃に行きましょう笑

こちらこそ来年もお供してください。
よろしくお願いします!!
2011年12月31日 18:47
あらら~大晦日までYでライブですか^^)
しかし、ぱふゅーむばかり追いかけていた年でしたね~
今年からではないのですかね^c^)

最近、チビがレーザービームをよく口ずさんで覚えてしまいました^^;
YAZAWA⇒ぱふゅーむ に変えて2012年スタートお願いします^b^)

今年は7月以降大変世話になりました~
来年は更なる飛躍でヌタドロからの生還頑張りましょう~

ん?Aston号がMTタイヤに進化するのですかね、、、
コメントへの返答
2011年12月31日 21:41
最後に行けてよかったです。

ここ2年Perfume漬けです笑

あのお姉さんたちは優しいですからね!!
どんどん聴かせてください笑
シールがあればPerfumeも貼りたい・・・

takaさんの進化をず~っと見ることができ楽しかったです!!!
ウインチで助けてくださいね!!

MacBookも欲しくて・・・タイヤも欲しくて・・・消費税上がる前に導入しますぜ!!
2011年12月31日 20:44
寒いときの露天風呂は最高ですね(^^♪

Aston号は北富士からずいぶん進化したようなので、またお目にかかるのが楽しみです(^^♪

来年もどこかで遊びましょー(^_^)v
コメントへの返答
2011年12月31日 21:41
最高でした!!
のぼせました笑

よろしくお願いしま~す!!
2011年12月31日 20:58
こんばんはー

Aston号も寒いし、疲れたので一休みしたかったのでは?(^^

パヒュームのコンサートなで広島に来られたときには
お会いしたいものです・・・・仕事なるべく開けますので(^^;

四駆鍋ほ本格的に再始動できたらなぁ
なんて思っていますので、来年もよろしくです(^^

では、良いお年を~(^^
コメントへの返答
2011年12月31日 21:44
来年来はもっと酷使しますよ!!

ありがとうございます!!
テージャス行けるのなら車で、行けないなら新幹線と考えております。

四駆鍋の活動待っています。

ありがとうございます。
大きくなった200と共に良いお年をお過ごしください!!
2011年12月31日 22:01
こんばんは!

来年は遠征でそちらに行けたらいいなぁと思ってます!^^

エンスト気になりますねぇ~

スタッドレスで泥遊びは恐れ入ります(゚Д゚)
コメントへの返答
2011年12月31日 22:06
こちらからも伺いますね!!

えっやばいですか?
年明け一回車屋に持っていきますね。

スタッドレスでやると小石がいっぱい入り込みます笑

プロフィール

「車検切れだったジープの復活!そして、別れ。。。」
何シテル?   04/25 20:41
Life is short, Buy it now!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルピナの真骨頂❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 07:03:54
っえ?…っえ?!トヨタ「センチュリー」にGRMNグレードが登場か。スポーティなメッシュホイールとスポイラー装着のマジもんセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 22:36:24
インジェクター・リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 13:48:08

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 (BMW Z3 ロードスター)
2代目のZ3になります。やっぱり楽しいです!!
ジープ ラングラー Jeep wrangler TJ (ジープ ラングラー)
あのジープの楽しさが忘れられずに。。。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めての三菱車!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
初のスポーツカー初のマニュアル!!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation