• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月24日

proshop vogue ✕ HSC

HSCメンバーさん、関東のカーオーディオ好きの皆様お待たせしました。
いよいよ、今週末7月26日(土)に、カーオーディオコンテストで常にトップに君臨するproshop vogueと、みんカラ最大のカーオーディオクラブHSCとの夢のコラボイベントが、埼玉県坂戸市で開催されます。

こちらvogueさんのブログ

こちらHSC会長のブログ

こちらHSCイベントカレンダー


今回のコラボイベントは、HSCのメンバーさん限定ではないので、どなたでも参加可能です。
が、イベント開催場所(坂戸市内)がいちお「秘密基地」という事で非公開となっていますので、みんカラIDをお持ちの方はHSCへ、みんカラIDをお持ちではない方はvogueさんに参加表明をしていただいてから会場へお越しください。
※参加表明をいただいた際、会場の詳細をお知らせいたします。




☆☆イベントの内容☆☆



HSCメンバーの車で調整機能を持つ車を、vogue代表w氏測定・調整を行う

★Vogue Sound Meet IN HSC★


今のところHSCから8台を予定しています。

こちらの8台、普段からHSCの定例会やHSC杯に参加されている車で、毎月定例会にて切磋琢磨しあい、良い音を追及しているメンバーさん達ですが、今回のvogue W氏による調整でどんな音に変化するのか、オーナーのみならず、参加者全員が楽しみなところですね。
調整車両の代表車をビフォーアフター試聴も行いますのでお楽しみに!
※HSC枠での調整の受付は終了しています。調整希望の方はvogueさんか私Black Diamondsへお問い合わせください。




HSCにはデジタル調整の車だけではなく、漢のアナログ仕様!な方々も多数いたりします。
その方々から、

「今の自分の音はプロにはどう聞こえているのか?」
「今後、コンテスト等に出場するので調整・取付の相談をしたい」


といった意見もあり、題して

★vogue the judge★

を同時開催する事となりました!こちらは上記のような調整は一切行わず、W氏に乗車してもらい、音を聴いていただいて、

「貴方の車の音は・・・、○▲×◆◎です!」

というjudgeをしてもらう企画です。
HSCの人気投票でも常にTOPにいる車達をW氏がどう評価するのか楽しみですね~。絶賛するのか、バッサリ切るのかwww
オーナーは真剣モード!強い気持ちで挑む?




 
そして、vogue常連さんの中から★デモカー★として数台展示していただく予定です!
先日のVogue The Sale !でもデモカーとして展示された車です。
HSCメンバーの数人が実際にこの車の音を聴き
「ワールドクラス(;'∀')」
と絶賛し、圧倒的で、重厚な音に、みんなヤラれちゃいましたwww
この車の音を聴くだけでもカーオーディオの世界観が変わると思いますよ!


最近巷でも騒がれ始めたハイレゾですが、
「まだカーオーディオには厳しい」
という評価がほとんどでしたが、このシステムでは、凄い音でハイレゾを聴けちゃいます!
BEWITHの最高傑作のプロセッサー、日本に20台しかないプロセッサーです!
このプロセッサーが今回のイベントには一体何台来るのでしょうか??(笑)




お祭りらしく★露店★も出しちゃいます!
と言ってもHSCらしく、セルフサービス露店です。
フランクフルト かき氷 を用意しますが、自分で焼いて、自分で削ってくださいwww
氷のシロップは2種類あるとか?当日までお楽しみに!




とまぁ何とも楽しみなイベントです!
先程も書きましたが、このイベントは
HSCメンバー限定ではなく、どなたでも参加可能なイベントです!
HSCの活動を見てみるもよし、ワールドクラスの音を体験するも良し!
なかなか埼玉や北関東ではこのような機会がないので、玉近郊のカーオーディオ好きな方々、是非遊びに来てみてください!!

参加表明はこちら




♪すでに参加表明されているHSCメンバーさんへ

現時点で、合計30台以上40名以上の参加が見込まれますので、全員が会場の駐車場に入れないと思うので、あちらの駐車場wへお停めいただく場合がありますが、何卒ご協力お願いいたします。
会場⇔駐車場は送迎ワゴンがあります!




♪参加の皆さん
当日は暑い一日となりそうですので、水分補給等は忘れずに!自販機はいっぱいあります。
帽子タオルなども持参してもらえるとなお良いかと。
HSCではお約束道具ですが念のため、イスをご持参ください!一日立ちっぱなしは大変です。お持ちでない方は近くのホームセンターで安いやつを買ってきてください!



今回も、遠くは静岡や福島からもご参加いただけるようでほんとに嬉しいです!
どうか皆さん、道中お気をつけて!(圏央道の海老名~高尾山は105キロでも捕まるらしいっすよwww)
それでは当日、宜しくお願い致します!!
ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2014/07/24 13:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年7月24日 22:08
BDさん こんばんは~♪ 凝ったブログお疲れ様です! ますます楽しみになってきました(^_^♪

私の耳は、US出張のお疲れ後遺症でまだ完調ではなく・・  あまり調整を詰められずに臨むことになりそうですが、そこは vogue さんの離れ業を多いに期待しております!\(^o^)/ワクワク

当日よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2014年7月25日 9:14
おはようございます!

体感調整でどこまで良くなるのか楽しみですね~。
ちゃんとSIEGで測定してもらえるので、今の出音の状態がわかりますよ。
良いのか悪いのか、取付状況の良し悪しが数字に出てきますよ(汗)

某浦和のセレブ同様、スピーカーのポテンシャルが高いだけに、大化けするのは間違いないでしょうね~。

調整後の出音が今から楽しみっ (^^♪
明日も宜しくお願いします!
2014年7月25日 12:19
こんにちは♪

いよいよですね~^^

ヴォーグさんからの参加もかなり多いみたいで、凄く刺激的な1日になりそう!

明日は1日宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2014年7月25日 13:02
こんにちは

このイベントが決まった時から、誰よりも先に、そして一番楽しみにしていたのは4さまだもんね~。体感調整でどんな結果が出るのか?
ドイツ車に乗り換える日が近付くかもねwww


明日も暑いだろうから、熱中症に気をつけましょう!
2014年7月25日 21:32
ボンネット一生懸命やったけどダメだ~

死亡…。汚くて恥ずかし…涙
コメントへの返答
2014年7月25日 21:34
あらら・・・、残念です。

大丈夫です!うちでタミヤカラーで塗りますから(゚∀゚)

明日、VIP・チャンプいじりを宜しくお願いします!

プロフィール

「イベント:第101回 UNDERGROUND.SOUND.BASE http://cvw.jp/b/370869/47723713/
何シテル?   05/16 16:49
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation