とぐおーのブログ一覧

2019年09月16日 イイね!

車でシンガポール行ってきた

日本も3連休だった様ですね。
こちらもたまたま同じ週末に3連休だったので、土日を使ってシンガポール旅行に行って来ました♪ とぐおーです。
皆さんこんばんは。

仕事の休憩時間中にたまたま見たら割合安かったので、上長殿に言ったら「よし、行こう。予約してくれ」と、ほとんど勢いで買ったマリーナベイ・サンズ ホテルのチケット(笑)

その場にいた同僚を入れた3名で2週間ほど前に予約。

丁度、14日(土)に招待を受けていた同じ部署のメンバーの結婚式がマラッカであったので、そのまま車でシンガポールへ直行。

出国

入国

車で国境を越え、ホテルのエントランスに着いたのが18時頃。

自分で駐車なんて事はせず、バレーパーキングでちょっとリッチ気分w

チェックイン後すぐにインフィニティープールへw

残念ながら昼間はヘイズのおかげで全然太陽が現れませんでしたが、憧れのインフィニティプールに入れたので大満足でした。

夕食をとりに外へ。
マリーナベイ北側は来週のF-1の準備中

夕食は外でチリクラブ(めちゃ高かった^^;)

ナイトショーは食事をしながらと、9時からはマーライオン公園で。

10時のショーは部屋から。

翌日は朝食をチャイナタウンでとり、

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイや、

ラッフルズホテルや、

アラブストリート

セントーサ島

なんかを、これでもかと言うくらい詰め込んで観て回り、出国したのが19時頃。

高速をKLまで走り、帰宅したのは23時前。

いやぁ、強行軍だったけど、めっちゃ楽しかった!

Posted at 2019/09/16 23:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「お会い出来る可能性があったのは残念ですが、西組は今回見合わせます。」
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...

<< 2019/9 >>

15 161718192021

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
若い頃欲しかったので購入 程度優先(出来れば中後期)で探していましたが、ボディが良さげだ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最初に買ったギャランから2年少し、頑張ってお金を貯めて買った車 発売半年以上前からディ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって初めて購入した車(中古) VR-4と同じバンパーの後期が欲しかったですが ...