• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス.の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2011年1月25日

油脂類交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
車検を前に油脂類の交換をしてきました。

エンジンオイル、エレメント交換
前後デフオイル交換
パワステフルード交換
ブレーキフルード交換
ジュラルミン削り出しドレンボルト取り付け

ブレーキフルードはWAKO’Sで
それ以外はSUNOCO。

今回エンジンオイルを粘度の柔らかいタイプとブレンドして交換してもらいました。これはSUNOCOだから出来るそうです。

作業はいつもの横浜市都筑区
ザウィオートスタジオさん。
今日は店主さんとお昼をご一緒させて頂きました
ヒレカツと自家製ソース、美味しかったです。


交換時走行距離 52238km
コストは交換工賃含め43.200円
インサイダー情報 プライスレス(笑)




関連情報URL : http://www.zowie.jp/

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

94613 2次エアポンプ交換

難易度:

エンジンマウント交換

難易度: ★★

冷感時の異音によるエンジンマウント+ドライブシャフト交換

難易度: ★★★

BP5タイミングベルト交換などなど

難易度: ★★

BP5タイミングベルト交換とラジエターホース交換

難易度: ★★

左バンクロッカーカバー交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GPシートを失ったロマーノ・フェナーティがCIVのSBKクラスに出るみたい♪」
何シテル?   06/19 15:10
Use your head and gas it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ キャリイトラック] スタビライザー 62W用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:12:06
【目指せ20万㌔】テンションロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:52:08
[スズキ キャリイトラック] フロント足回りのリフレッシュと、部品や締め付けトルクの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:46:12

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
初度検査年月 平成14年(2002)7月 納車時走行距離 49940km シルキーシルバ ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation