• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

PS

PS

話し合った後、ちゃんと元に戻してくれる事を約束してくれました。

なので、今回の記事は削除します。

ですが、今後も中々対応して頂けない場合は、また掲載したいと思います。


皆さん、沢山のコメントとイイね!、誠にありがとうございました。

ブログの記事を削除した事、誠に申し訳ありません。
どうかご理解のほど、宜しくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/21 04:57:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2013年6月21日 7:32
酷い話ですね、まあ選挙カーを運転していたのは恐らくただのバイトでしょうけど、雇い主が無視ってのは・・・

しかも政治を担う者がこれでは日本の未来は真っ暗ですね。

こんな奴らの給料に私等の血税が大量に使われていると思うと腹が立ちます。
コメントへの返答
2013年6月21日 13:19
本日、警察に届出しました。

民主の人も、本日立会いに来て確認してもらいます。
2013年6月21日 7:56
おはようございます、はじめまして。

物を破損して何も対処しない選挙カーも酷いですが、物損事故が発生したのが15日との事、その時警察にも連絡し、事故処理をしてもらわなかったのでしょうか?
事故が起きたなら加害者は警察にすぐに通報する義務は当然ですが、もしそれをされなければ自分がしないといけないと思いますが…

コメントへの返答
2013年6月21日 13:22
こんにちは。
初めまして。

15日、16日、お店がお休みでした。
17日に気づき、近所の人達にも言われた事が、民主の選挙カーがぶつかったとの事でした。

なので、連絡して今の現状に至ります。

幸い、やっと動いてくれた様で、この後民主党の人と立会い、確認してもらいます。

初コメント、ありがとうございます。
2013年6月21日 8:06
即届け出さないと。
内容を読む限り自分達の立場ばかり気にしてる感じですね…
コメントへの返答
2013年6月21日 13:23
出してきました。

警察が出てきて、やっと動いてくれましたよ・・・。
2013年6月21日 8:09
おはようございます!
酷すぎる話、警察は勿論ですが本来は乗り込んで行きたいですね(怒)
コメントへの返答
2013年6月21日 13:24
こんにちは!

乗り込もうとしたら、相手から電話が掛かってきて、ぶつかった所を立会いの下確認したいとの事でした。

警察が動かないと、こうも信用が無いとは・・・。
2013年6月21日 8:16
ついでに東京都選挙管理委員会にも連絡・・・・・

候補者名とかわかってれば

それが一番対応早いかも・・・・

コメントへの返答
2013年6月21日 13:25
それは良い考えですね。

本日、民主の人と会うので、その人の対応次第ですね。
2013年6月21日 9:14
おはようございます!!相手の対応が悪すぎです…自分なら即通報&被害届出してそれでも対応が変わらなかったらテレビ局に電話しますね☆
コメントへの返答
2013年6月21日 13:26
こんにちは!!

民主党がやっと動いてくれるのですが、今後の話はどうなるかですね・・・。
2013年6月21日 9:17
日本の国民性表してますね。
今の世の中みんなそんなもんです。

最初から警察に届けた方よかったんじゃないですか?
コメントへの返答
2013年6月21日 14:17
私もそう思います。


選挙があるからって、かわいそうに思っていては、イカンですね。
2013年6月21日 9:49
おはようございます。

そもそも当てた時点で、謝りに来る。
これが普通の対応ですよね。

それに選挙後に、運転手確認してから来るって、普通なら「私がやりました」って名乗り出るのが当たり前。
阿部ニールさんのしている事は、私でも同じ対応しますね。

早い解決を祈るばかりです。
コメントへの返答
2013年6月22日 0:31
夜分にすみません。


本日確認に来て、謝って来ました。

本来、ぶつかったときに気づくべきなのですが、お店が開いてないから逃げ切れるだろう。っと思ったのでしょうかね・・・。

民主の人とお会いして、すぐ直させて頂きますと言われました。

早い解決になりそうなので、胸を撫で下ろしています。
2013年6月21日 11:07
こんにちは♪
常識的に考えたら、すぐ謝りに来るのがあたりまえ!
とてもこの方達に政治を任せられませんね!
(^-^)
コメントへの返答
2013年6月22日 0:32
夜分にすみません。

その通りですね!

警察が動いてから、現場を見に来るという態度は、アカンと思いましたね^^
2013年6月21日 11:45
大変ですね。

留守録に電話しなきゃいけない時点で、写真とって弁護士つけて警察に連絡、がきわめて一般的な対応だと思います。

事実は「車が阿部ニールさんの物を壊した。賠償していない」だけです。
弁護士さんと相談してしっかり対応するのがいいと思います。
コメントへの返答
2013年6月22日 0:34
夜分にすみません。

確かにそうですよね。




この後、民主の人が現場に見に来て、非を認めて直して頂く形になりました。

穏便に済ませそうです♪
2013年6月21日 11:54
こんにちは。

Facebookでも言ってましたね~。この阿呆から色よい返事が返ってくることを願うばかりよ。

ただ、“広報活動に忙しく気がつかなかった(キリッ)”←とか言ったら伏して泣くまで絞って良いと思うよ(爆)
コメントへの返答
2013年6月21日 18:42
こんにちは。

まさに同じ事を言われたよ。(笑)

気が付かなかったって。

まぁ議論するよりも早く、相手が非を認めたので、良しとします。(笑)
2013年6月21日 12:38
どもども(^o^)丿こんにちは。

内容拝見しました~♪

ちゃんと「被害届」を警察に提出して対応した方が良いかと思います。
届けを出す前に「立候補者」の名前が判れば、運転手の判るし迅速に対応してくれるかも。
あ!もし可能であれば「弁護士」も付けてみても良いかも。
事実を隠蔽する可能性もあるので・・・。

頑張って戦って下さい!
コメントへの返答
2013年6月22日 0:42
どもども!夜分にすみません。

ありがとうございます^^
今回は警察の指導によって、交通事故届けになりました。

この場合、被害届ではなく交通事故になる。
って警察の方が言ってましたが、私は被害届で行けると思ってるんですよね~。(悩)

っというのは、実際に器物が破損してるわけですから、交通事故届けと被害届を同時に出せると私は見ています。

ただ単に、警官が面倒臭がって被害届にしないように誘導されました。

私は意固地なので、「交通事故は分かるけど、器物が破損してる事に関して被害届は駄目なんですか?」って聞くと「故意に器物を破損させた訳じゃないから、交通事故になります。」っていう回答の繰り返しで、警察も私を舐めてると思っちゃいました。(笑)

難波ともあれ、話がすぐに終わり、選挙後に修復してくれるそうです。

穏便に済ませて、良かったよかった♪
2013年6月21日 12:48
車を直してから連絡くれる
のでしょうか?(´Д`)
いずれにせよ、早目に
対応した方が良さそうですね。。。

円満解決になることをお祈りしております。
コメントへの返答
2013年6月22日 0:45
ありがとうございます。
本日、民主の人と会いまして、ほんの5分足らずで、ぶつけた事を認めました。

選挙後に、ちゃんと直してくれる事を約束しまして、円満解決となりそうです。

初コメント、ありがとうございました。
2013年6月21日 13:05
所詮民主党 いかに意識が低いか 有権者によりそってないか
一目瞭然ですな

選挙後?なにナメた口聞いてんの?

嘘かも知れないから確認?

お前等みたいに破壊するだけ破壊して自滅して
衆院選大敗した三流政党じゃまともな謝罪も出来ないんだな

あ~やっぱり民主党

三流だなぁ
コメントへの返答
2013年6月22日 0:49
確かに、それは言えますね・・・。





本日、民主の人と立会いの下、ぶつけた事を認めました。
というより、ぶつけたけのを知ってたけど、知らない顔をしてた。っていう態度でした。(汗)

今回の立会いに来てくれた民主の方は、とても親切でしたが、お上の方が駄目駄目みたいで、立会いの人が苦労してました。
2013年6月21日 15:21
やっぱりこいつ等に自浄能力は無いですねむかっ(怒り)
被害届出した上で東京都の選挙管理委員会に報告で良いと思います。
最初の対応の時点で舐めてますし。
コメントへの返答
2013年6月22日 0:51
無いですね!

民主の幹部が来て、ぶつけた事を認め、直すと約束したので穏便に済みそうですが、なんとも最初の礼儀がなってないですよね。

もっと対応を良くしてもらいたいものです。
2013年6月21日 17:22
以前似たような事がありました

うちの前の道が砂利道で選挙カーが
砂利道を爆走…たまーたま石が飛んで
車にヒット…そしてフォグにヒビ…

旦那がその現場目撃して事務所に
連絡入れたら留守電…折り返しの連絡も無く
再度電話したら誰が運転してたか分からない…と
怒りが収まらず苛々しながら話を進めていったら、責任持って弁償させて下さい。と


最初のうち、ずっと『わからない』の一点張りだったんですが調べたらどのバイトだったか判明した様で
Dで修理させていただきました。


シラを切られてしまいそうな対応ですよね。選挙期間だったら余計に、その様な事があった場合きっちりしないと良くないですよね…
コメントへの返答
2013年6月23日 0:23
ありがとうございます。

今回は、ちゃんと直してくれる事を約束してくれました。

話が早すぎたので、確信犯?っと疑うほどでした。

やったならやったと、ちゃんと言うべきですよね・・・。

今回は穏便に済みましたが、穏便に済まない例が沢山あると思うので、皆さん心配ですね・・・。
2013年6月21日 17:47
うちも民主党の臨時の選挙事務所の隣に駐車場があるんですが、事務所関係者が無断で止めてました。

一言声かけてくれれば、停めていいですよで済むんですが・・・。

頻繁に無断駐車したら通報しようかな~
コメントへの返答
2013年6月23日 0:27
ありがとうございます。

そうですよね、一声くれれば気分も良いのですが、無断で停めてるとなると、気分が悪いですよね・・・。
2013年6月21日 18:04
記事を削除するのはちょっと早い気がしました。
無いとは思いますが民主党から圧力でもかけられたのでは?と心配してしまいます。
コメントへの返答
2013年6月21日 18:19
決して、圧力が掛かった訳ではありません!

話が済んだので、何も選挙に悪影響になる事はしない方が良いかな?っと、良心で削除しました。

これが選挙後に態度が変わって来るとなると、記事を再UPし、記者に情報をタレ込みます。

私事なのに、ご心配下さりありがとうございます。
2013年6月21日 23:02
災難でしたね。

それぞれ思想がありますので政治の話は置いといても

他人の物を壊して放置するような政党は支持できませんね。

あと別ブログかと思っていいね押したら取り消しになってしまいました。

同一ブログだったのですね。ごめんなさい~
コメントへの返答
2013年6月23日 0:28
ありがとうございます。








すみません、同一ブログでした。
お気になさらず~♪

プロフィール

色んな車に乗り、色んな改造をするのが好きです。 現在乗っている車は愛車紹介を見て下さい。 痛車暦 10/09/25 ブルームハンドル社、公認痛車「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チタンの青焼き?コーラ漬け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 21:02:58
フレームのサビ補修_その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 07:20:26
WORK WORKZISTANCE W10M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 04:35:34

愛車一覧

ホンダ S2000 濱田オービスS2000 (ホンダ S2000)
友人の車
ホンダ スパーダ バイクのスパーダ (ホンダ スパーダ)
密かに普通2輪免許を取得したので久々にバイクを買いました♪ 納車2日で冷えコルで転けた ...
ジャガー XKシリーズ クーペ XKR-Sクーペ (ジャガー XKシリーズ クーペ)
2023年6月8日に契約。 2023年7月10日に納車。(18847キロ)
トヨタ クラウンハイブリッド GWS224クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
黒塗りの高級車です。 2018年7月4日に成約しました。 2018年10月24日に納車し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation