」☆駅長☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆駅長☆のブログ | 気まま、気のまま...。 - みんカラ" /> 」☆駅長☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

北の国からその2飛行機

北の国からその2 厚別でお寒い試合後、新千歳空港直結のホテルホテルにチェックイン。まあ夜の空港の景色がキレイで少し癒されましたぴかぴか(新しい)








試合前コンサドーレのホーム側サポーター、J2行きが決まってしまったにも関わらず、ほぼいっぱいだったし応援も熱かったexclamation

今日試合は引き分け。でもウチのチームは内容が悪くて茨城をはじめ全国から駆けつけた約700人のサポーターから試合後一斉にブーイングexclamationこれじゃ調子の悪い時に逆戻り…凹

何とか来週までに立て直してホームでは良い試合を見せて欲しいものです考えてる顔

明日朝、エアアジアで成田へ戻ります手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/20 22:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

美女と変〇!
ふーさん★さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

この記事へのコメント

2012/10/20 22:23:14
ブーイングは当然。

結果だけを見れば、選手バス乗車もOK凹
コメントへの返答
2012/10/21 14:26:52
ワタシはブーイング終了後、速攻でシャトルバスへ直行しますた冷や汗2

ホントに鹿島サポーターにとっては残念な遠征だったと思います凹
2012/10/21 09:47:34
良い時と悪い時がこれだけハッキリしているのもある意味凄いですね凹
しかもリバース仕様w

最終戦までネタ満載の悪寒凹

コメントへの返答
2012/10/21 14:36:40
浦和にも勝利、ウチに引き分け。J2へ行くことになっても札幌の選手、サポーターは全力でぶつかって来てました冷や汗2

昨日の試合はある意味良い試練になったことでしょう考えてる顔

気合いを入れ直して清水とのリーグ戦で勝ち点3、ナビスコ連覇、頑張りましょうexclamation
2012/10/22 14:19:23
お疲れ様でした。
ところで、茨城空港からの北海道便って使えないんですか?
俺の後輩は、北海道に競馬をしに行ってるけど。
毎日運航してないのかな。
コメントへの返答
2012/10/22 16:52:30
こんにちは(^^)
試合、残念でしたね(・・;)

茨城空港からでしたらスカイマークで行かれます。ただLCCではないのでちょっと割高になると思います。ウチからは成田空港の方が近いので、エアアジアを利用しました。

帯広ではソリを引いて競うばんえい競馬がありますけど、時間がなくて行かれませんでした。(^^;)
2012/10/22 18:23:00
お疲れさまでした

当日着いてからブラブラゆっくりしてたのでお会いすることできませんでしたm(_ _)mスミマセン

やっぱり札幌さん相手にドローは痛すぎるショックですね~

試合後のブーイング中にソガが何故?みたいなジェスチャーしてましけど(^_^;

興梠が入るとドゥトラと大迫の調子が悪くなるような気がします・・・
コメントへの返答
2012/10/22 18:40:12
お疲れさまでした

思いのほかたくさんのサポーターが厚別まで駆けつけてビックリ!ワタシもモリシカさんとお会い出来なくてザンネンでした。

札幌まで来てスコアレスドローは本当にガッカリ・・・凹
何でしょうね?イバのポジションにヤスもワタシには理解不能でした。それも10人になっても攻めきれず・・・(・・;)

来週こそは確実に勝ち点40に乗せましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ホントにどなたでも気軽にお友達になって下さいネ!
(但し数合わせだけは勘弁して下さいね)
22 人のお友達がいます
☆ちー☆ちー * かつ@千葉かつ@千葉
ののまるののまる モリシカモリシカ
オットセイ?オットセイ? 本田んだ本田んだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.